dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。現在大学の後輩に片思いをしています。

長文失礼します。

先日片思いの相手を含め男女二人ずつで、宅飲みをしました。夜遅くから飲み始める予定だったため、全員お風呂に入ってから集まりました。


いつの間にか他の二人がベッドで寝ていたため、私と彼が床に布団を敷いて二人で寝ることになりました。
ふと目覚めたとき、つい癖で私は彼に抱きつく形で寝てしまっていたのですが、頭がはっきりしていなかったこともあり、そのままの態勢でいたところ、彼がおずおず…といった感じで私の頭を撫でてきました。びっくりしたものの、何だか気持ち良くて再び寝入りかけていました。今度はそっと頬に触れたため、つい体を起こしました。すると彼は焦ったように手を引いて「どうかしましたか?」と聞いてきたので、なんでもないと誤魔化して再び眠ることにしました。


二回目も私は気付くと彼に抱きつくような態勢で眠っており、彼はまたそっと髪を撫でてきたり、腰に手を回して抱き寄せたりしていました。胸を触られたり、キスをされたりはしていません。何となく彼の呼吸が浅く、動機が激しいように思いました。時々ため息?をついたり唾を飲み込むような音が聞こえたため、熟睡していたようには思えませんでした。

朝になって、「昨日髪の毛触った?」と聞くと、「どうですかね、覚えてないです…」
「よく眠れた?」と聞くと、「よく眠れました」…と…。

私が少し寝ぼけ、彼は着替えもすませ覚醒した状態でまた髪を撫でられました。(他の二人はまだ熟睡していました)
飲んでいる途中にコンビニに行った時も、段差があるからと手を引かれましたが、彼がスキンシップをはかるのは二人きりのときだけのようです。


脈があるのか、ないのか…彼の心境がわかりません…。
昨日大学で出会った時も全く普通の態度でしたし…気にしているのは私だけなのかな、と思えてきます。

私だから触れてきたのか、異性だから触れてきたのかわからないのです…。私に多少なりとも好意があるのか、単に性欲の問題なのでしょうか。

彼はまじめで奥手な方で、彼女がいたことはあるみたいですが、恋愛慣れしている方ではなさそうです。(部屋に女の子が入るのは初めてだ、と言っていました)

彼と私の仲はそれなりに良いと思うのですが、二人で遊んだりしたことはありません。

分かりにくい文ですし、異性と一緒に寝るなんて軽率だと考えられる方も多いかもしれませんが、とにかく混乱しています。助けてください!

A 回答 (11件中1~10件)

    > 脈があるのか、ないのか…彼の心境がわかりません…。



脈の中身,意味する所が不明です。 
    • good
    • 0

そんなシチュエーションがあれば、そういう行動に出てもおかしくないですよ。



男の性欲は好きであろうがなかろうが、意識しちゃえば手を出そうとします。当たり前なんです。

基本的に男は性欲と恋愛を切り離してできる生き物です。


でも片思い・・・彼のこと好きなんですよね。それはそれとして、どんどん二人で遊ぶようにしていったらどうですか?お互いを見ていかなきゃダメですよ。


好きならば、付き合っている中で恋愛と性欲をだんだんに一致させてあげてください。

晴れて好き同士になれば、浮気以外はエッチしたって文句言われることはありません。堂々とできる立場になりましょう。
    • good
    • 1

正直言って性欲だと思います。


抱きついたことについて弁明しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

一晩眠れなくて彼は迷惑だっただろうなあ~。

このままだと気持ちより先に性欲であなたに近づくかもね。
または何も進歩しないままあなたから遠ざかるかもね。真面目な人ならなおさら。
    • good
    • 0

今日は。


髪の毛を触られない様に瀬戸内寂聴さんの所に行って頭をまるめて修行した方がいいですね。
股を広げて誘ったら誰でもやっていいんだと思いますね、いいですねお気軽で。
    • good
    • 0

>助けてください!



それにしてもその軽さでは救いようがありません

まっ なるようになるのでは・・

とにかく学生の分際で酒飲んだ上
そんなふしだらやってるようではどうにもなりませんよ
    • good
    • 0

「大学生男です。

先日大学の友達同士4人で家飲みをしました。かなり遅くなったので布団で寝ていたら、一つ上の女の先輩が抱きついてきました。・・・これって脈有りでしょうか?」

相手はこんな感じじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

質問拝読しました



脈アリと考えてよろしいのではないでしょうか?

私だから触れてきたのか>異性だから触れてきたのか

>単に性欲の問題なのでしょうか。

それならとっくにヤラれてますよ

年下・真面目・奥手ときたら、行動は起こしにくいかもしれません

焦らず仲良くやっていってくださいね
    • good
    • 1

彼もあなたと同じ心境ではないですか?



好意はあるけどどうしていいのかわからないといった様子です。

その先にもいきたいけど、今の友人・先輩の関係を壊したくはない。

あなたが片思いという事なら、2人だけになれるきっかけを作ってみたらどうですか?

私に多少なりとも好意があると思いますよ。

単に性欲の問題なら乳を触っていると思います。

あなたも無意識とは言いながらも、彼だから抱きつく形で寝てしまっていたはずです。

若い男女が本当に無意識でそのようなことが出来るはずはないと思います。

終電で泥酔で眠ってしまっても寄りかかる以上の事は自他ともに経験したことはありません。
    • good
    • 1

脈ありだと思います。


体だけ目当てなら先に体を触ります。
意識はしていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!