アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の件、みなさんはどうしてますか?
ツイッターに限らずメールなどでもいいです。
ちなみに、やりとりを止めたい=今後一切のやりとりを止める という意味ではなく、「今日はもうやりとりを止めたい」という意味ですw
相手が返事くれてるのにスルーするというのは相手方に悪いですしねぇ~。
難しいです^^;

A 回答 (3件)

こんにちは



私は「今日はこれで失礼します」と送ってやり取り終了する、または放置してしまいます。

この回答への補足

↑の人とは違って良い回答ww

補足日時:2013/08/13 16:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく思い出してみれば、相手の人も「放置」はしますね。
こっちも放置で対抗しますかねw
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 14:41

そんなもの、黙ってやめればいいんです。

別に難しくはありません。気になさるのなら延々と続ければいいだけです。そうしたのですから、やめる必要はないでしょう。

この回答への補足

うぜぇ回答だなw
なんのプラスにもなりゃしない。

補足日時:2013/08/12 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたくございませんでしたwwwww

お礼日時:2013/08/15 14:37

うぜぇ回答だなw


なんのプラスにもなりゃしない。<貴方何様w

伝わる人には伝わる 今日はもう落ち(落ちる)・・チャット用語 っていいます

まあ普通に 今日はもうやめるねとでも言えばいいと・・・ry

この回答への補足

貴様とは何だ!バカ者w

補足日時:2013/09/03 15:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーおめ^^

お礼日時:2013/09/03 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!