アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者子持ちの男性と不倫している女性が
不倫相手の男に更に子供ができたことを知ったらショックを受けると思いますか?

結婚している以上、奥さんとの間に子供ができるのは当たり前と思っていて、
新たに子供ができたことを伝えてもそんなにショックじゃないですか?

不倫相手は結婚は望んでいません。

A 回答 (4件)

>不倫相手の男に更に子供ができたことを


>知ったらショックを受けると思いますか?

 世の中の 不倫をしている人
全てが、不倫相手に子供がいたからと
いって 全く同じ様に「ショク」を受けると
アナタは、思いますか?

 人によって
「ショク」の有無も大きさも違うと思わないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 07:04

不倫相手の事を心配する?面白い質問ですね。


ご自身のことですか?それとも架空のことですか?

心配しようがどうしようが知った事ではありません。何せ不倫は不法行為ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 07:04

不倫にも色々な種類がありますからね・・・。



その既婚男性が「妻とはうまく行ってない」や「妻とはもう何年もしてない」と
言って、不倫相手の女性を口説いたのであれば
言ってることが違うのね・・・とショックは受けるかもしれません。

夫婦の関係がどういう状況なのかを言ってるかによって、相手の反応は違うんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 07:04

私は男ですが。


それはショックでしょうね。
自分とそのような行為をしていながら、
家へ帰れば、良い旦那であり、良いお父さんであり、
嫁ともそのような行為に及んでいる証拠ですから。

でも、同情はしません。
そんな事は想定内のはずですから。

ショックを受けるのは、結婚を望んで
いないと言いながらも、この人の身も
心も自分にあると勘違いしているから
なのです。

男はタダのつまみ食いくらいにしか考えて
おりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!