アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近近所の店に、あきらかなキンパル裏物が入りました。 その台は30回転まわすと、少なくとも1回はチェリーがでるというものです。(多いときは5,6回) さらに総回転320でビック11回などめちゃめちゃです。 このような裏物というものには設定というものは関係あるのでようか? また従来のキンパルのようなSTなのでしょうか? そこらへんよくわからないのでよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

いまどきキンパルなんて入らないでしょうから。

キンパルエースとか別の台のことかと思うのですが。
まぁそれは置いといて。
チェリー確率が異常に高いというのはかなり胡散臭いでしょうねぇ。ただ「総回転320でビック11回」がめちゃくちゃと言い切るのはどうかと思いますが。ST機でしたら数百回転内で爆発するのは別に当たり前というかそういう台なんですから。別に裏じゃなくても出るでしょ。それぐらい。

で仮に裏だったとして。全国一律に同じものが出回ることはそうありませんので。ウィルスの様に亜種も出ますしw どういうものかは打ち込まないことにはわからないでしょう。
まぁ設定というか見極めですが。
・6段階とは限らない。何十段階にもなるやつもある。
・原則として波が荒くなっただけですので、見極めが完全に出来れば常勝もできる。但し雑誌の情報などはほとんどアテになりませんから相当困難な道でしょう。話のネタに打つ分には面白いでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。 この店は以前、サラ金設定オール6などというなにをやるかわからない店で有名?!です。 そのためいまさらキンパルなどを入れてきます。 実際6000回転くらいまわしてあるのもあったのですが、記憶がたしかではなかったので書きませんでした。  しかし出ている台をみると、連荘中はほとんどビックで10回転以内、ビック中の子役は全然そろわないといった具合にあきらかおかしいです。   お話からすると基本的なストックそして放出というシステムは、かわらないようなのでストックぎれも多そうですね。 となると天井というものは、ないとおもったほうがよさそうですね。

キンパルチェリーverと思いますよ~。

メイン小役がチェリーでオレンジがボーナスの前兆だったかな(汗)ビック中はリプレイ外しをしても意味がありませんので。

以上です。

ちなみに ストックの概念 はありませんので!!
    • 0

supiri152さんが言うように、チェリーバージョンです。

他にも、リール制御バージョン、バウンド前兆バージョンもあります。山佐は裏物好きですから、結構ありますよ。見分け方もあるのですが、訳ありで、教えられません。すいません。
    • 0