アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラーしかうたないものです。
アイムジャグラーEXでのあるオカルトなのですがみなさんはこれは事実とおもいますか?
僕は結構信じてます。
(1) ぺカるときにも種類があると思います。キュイーンて鳴るとき、ボスって鳴るとき、そして無音で光るとき。まあ、店によってはないパターンもあるらしいですが、この三つの種類があるお店での話しですが、無音でぺかった場合、そのあとはまるという話を耳にします。実際僕も何度か無音で光るパターンを経験しましたが確実にそのあとはまってます。
(2) リプレイの話しです。リプレイが連続4回を体験するとそのあと近々ぺカるらしいです。僕も数回体験しましたがすべてそのあとすぐにぺカってます。
(3) チェリーの話しです。ビック後に、ゲーム100回消化するまでにチェリーが5回流れたら、150ゲームまではぺからないとききました。5回流れると150~170、250~270でぺかりやすいそうです。
これらの話はみなさんは信用しますか?
現に(1)、(2)は実践済みで僕は信用してます。
(3)に関しても知人のジャグラーでほぼ勝っているひとがいってました。

A 回答 (3件)

私はどれも信じません。



全てオカルトであり、根拠が無く、それを信じて打ち続けることで、必ず負けます。

もしリプレイ4連続のあと「必ず」すぐにぺカったり、無音の後「必ず」ハマる台が存在するとしたらそれは紛れも無く「裏○ノ」です(笑)。

アイジャグEXの6を100ゲームまわしてペカる確率はおよそ52%ですが(1-(133/134)^100)、これは1ゲーム目からまわそうが、1000ゲームハマっている状況から回そうが常に一定です。

同様に1ゲーム目であっても、1001ゲーム目であっても、ペカる確率は常に「1/134」です。

チェリーは出現してから抽選しているのではなく、ボーナスフラグの何回かに1回の割合でチェリーが重複当選しているに過ぎず、何回でようが常に「1/134」でしか、ペカることはありません。

ということで、私もジャグ連とかのオカルトは結構好きなクチですが、それを信じて立ち回ることはありません。

「確率が確率どおりに落ち着く」のはかなりの時間がかかりますが、オカルトが「確率の範囲内」でおきていることに気づくのはすぐですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 23:11

ここはオカルト板ではありません。


そういう類の談義をしたければ2chの機種板に行くことをお勧めします。

http://yuzuru.2ch.net/slotk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/06 23:10

ジャグラーはペカる時だけがリーチではありません。

無音リーチこれこそ究極でしょ。見過ごししまうと、外れてしまい、ハマり台になってしまいます。後は意地ペカですか。第3リールのボタンを強く押して2~3秒押してみる。リーチに入ってなくてもペカる時があります。無音リーチをみのがすな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!