男性の言う彼女募集中っていうのは好きな人もいないから募集中ってことですか?
好きな人がいたら募集中って言わないですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

逆ですね。


意中の人がいるから、彼女募集中と言うのです。
全く好きな人がいなかったら、募集しません。
だって、好きな人がいない=女性に興味が無い、
ですから。

あわよくば、募集を公言している事が、
意中の人の耳に入ることで、自分の事を少しでも、
気に掛けてくれないかなぁという
淡い期待を持っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
私の友人から、その男性に彼女いるの?って聞いて貰ったら、彼女募集中ですって言ったそうなんです。
私は普通の女性よりもハンデがあるし、そのハンデについては、その男性もわかっていることなので、回答者さんの回答に可能性があるなら凄い嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 23:14

彼女募集中とは彼女募集という意味ですから、



「好きな人がいたら募集中」でも彼女募集中に関係します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
う~む…頭がこんがらがってしまいましたが、要するに、好きな人がいても募集中って言うこと……でしょうか?

お礼日時:2013/08/17 22:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q新たに好きな人が出来たが、自分の事もまだ好きだと言う彼女(現在半同棲中)

彼女は最近専門学校に通い始め、友達がたくさん出来た様子でした。
そして彼女は隠し事が出来ずなんでも正直に話すタイプで、最近彼女から「学校で気になる人が出来てしまった」と言われました。
更に「相手も私に気があるかもしれない」との事。

現在は、彼女の家に半同棲中と言う形で殆ど彼女の家に自分が住み着いています。
そういう事もあり、彼女が家にその男の子(以下M君)を家に連れてきて自分と彼女との三人で遊んだ事も会ったので面識はありました。
確かにその時は
「○○(彼女の名前)かわいいよね」
「○○となら付き合ってもいい」
等とM君は冗談っぽく話していましたが、自分には本気に聞こえました。

彼女は隠し事が嫌いと言う事で、M君からきたメールも自分が「みせて」と言ったら「いいよ」と簡単に見せてもらえるので、
そのメールを見ると、やたらハートマークがついているし、ほぼ彼女に気が有ることは間違いないように思います。

それらの事を踏まえ、「俺を選ぶかM君を選ぶか決めろ」と彼女に言ったのですが「俺の事も好きだしM君の事も気になるし、すごく悩んで答えが出ない」と言われました。

もう自分に興味がなくて、M君と体の関係までいってしまったとなると選択肢は一つなのですが、
まだ自分の事も好きでいてくれて、M君と体の関係まで行ってないようなので、自分も彼女の事を好きだし別れられません。

今の彼女は自分にとって生まれて初めての彼女で、前例がないのでどう対応したらいいのか自分も悩んでいます。

彼女も女友達に相談したらしいのですが、回答は「同棲してるんだったら彼氏と一度距離を置いてみて、それで寂しくなるようだったら本当に好きなんだからそれで彼氏への愛情を確かめてみたら」「まだ4月に知り合ったらばかりなんだからM君の様子をもう少しみてみたら?」等と色々な回答をもらったようです。

他の方々の意見も参考にしたいと思い、ここに投稿させて頂きました。

宜しければ回答を宜しくお願い致します。

彼女は最近専門学校に通い始め、友達がたくさん出来た様子でした。
そして彼女は隠し事が出来ずなんでも正直に話すタイプで、最近彼女から「学校で気になる人が出来てしまった」と言われました。
更に「相手も私に気があるかもしれない」との事。

現在は、彼女の家に半同棲中と言う形で殆ど彼女の家に自分が住み着いています。
そういう事もあり、彼女が家にその男の子(以下M君)を家に連れてきて自分と彼女との三人で遊んだ事も会ったので面識はありました。
確かにその時は
「○○(彼女の名前)かわいいよね...続きを読む

Aベストアンサー

今の状況で距離を置くのはやめた方が良いような気がします。
彼女さんはsukeyokoさんがいるにもかかわらず専門学校の気になる彼を家に連れて来ているんですから、sukeyokoさんと同棲を解消して距離を置いた状態で専門学校の気になる彼が彼女の家に来たら体の関係はありえますよ。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q三十過ぎていて彼女もいない男性は、経済力も性格も特に難なし、人見知りも

三十過ぎていて彼女もいない男性は、経済力も性格も特に難なし、人見知りも特になく、いわゆるモテないタイプでないなんてありえないんでしょうか?何かしら女性に選ばれない要素があるものでしょうか。
友達をみまわしてみたら、仕事も収入も性格も見た目も家庭環境も特に難がない相手を選んだ女性は、出会った時の男性の年齢は二十代半ばくらいが多く、たいていの人は友達たちの相手を見ていい条件だといいますし、逆に三十過ぎて経済力もコミュニケーション力も見た目も特別悪いように見えない男性は何故彼女いないのかと、ラッキーだったのかなとおもいきや、よくよく見てみたらなにかしらネックになる条件があるような。世の中女性はいい男性はいないのかと探しているわけだからいい人なんて売れてしまっているんでしょうか・

Aベストアンサー

実際、そういう人はいます。
結婚したいのが当然というあなたの思考が見えます。世の中には結婚したくない人も相当数います。
また不細工で貧乏で学なしでも結婚している輩は沢山いる。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q女性に質問:男性が言う「カッコいい男」は女性からみてもカッコいい?

男性@31才です。

つまらない質問でスミマセン。

よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、
極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど)
とか言われます。

あまりにもよく言われるので、
ああ、そうなのかな?とか自分で思ったり(^^;
してしまうのですが、

女性からはハッキリとそこまで言われた事は
ありません。
正確には、全く無いわけでは無く、年上の女性からは
もしかするとハッキリと言われているような気もします。

一般論で結構なのですが、
男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか?

実は、僕自身はそれほど見た目には自信がありません。
が、あまりにも男性から言われるので、自信を持っていいのかな?
などと思ってしまったりしています。(^^;

自信を持つことは純粋な意味でいい事だと思っている次第で、
うぬぼれるつもりは全くありません。

男性と女性の「カッコいい」「カワイイ」には
差があると良く言われるので、ぜひ教えてください。

男性@31才です。

つまらない質問でスミマセン。

よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、
極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど)
とか言われます。

あまりにもよく言われるので、
ああ、そうなのかな?とか自分で思ったり(^^;
してしまうのですが、

女性からはハッキリとそこまで言われた事は
ありません。
正確には、全く無いわけでは無く、年上の女性からは
もしかするとハッキリと言われているような気もしま...続きを読む

Aベストアンサー

VeryMCさん、こんにちは。

>一般論で結構なのですが、
男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか?

男性からみて「カッコイイ男」というのは、大概の女性からみても「カッコイイ男」
である確率は、かなり高いと思います。

でも、男性に女性の好みが分かれるように、女性にも男性の好みが分かれますよね。
だから、一概に男性からみてカッコイイ=女性からみてもカッコイイ
とはいえないと思います。

例えば、女性から圧倒的に支持されているキムタクなんかは
男性からみて、どう写ってるんだろう??って思います。
あんなん、全然かっこよくないやん・・と思っている男性が意外と多かったりして。
そういう私も、あまり好みではないのですが(ファンの方、どうもすみません)

>よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、
極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど)

でも、こういう感じだと、VeryMCさんは、きっとすごい男前なんだろうと思いました。

>実は、僕自身はそれほど見た目には自信がありません。
が、あまりにも男性から言われるので、自信を持っていいのかな?
などと思ってしまったりしています。(^^;

もちろん、自信を持たれていいのではないでしょうか!
要は、みる側の好みの問題だと思うのですが
男性から、カッコイイとよく言われているとしたら
女性からみても、かなりイケてるんだと思いますよ。

VeryMCさん、こんにちは。

>一般論で結構なのですが、
男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか?

男性からみて「カッコイイ男」というのは、大概の女性からみても「カッコイイ男」
である確率は、かなり高いと思います。

でも、男性に女性の好みが分かれるように、女性にも男性の好みが分かれますよね。
だから、一概に男性からみてカッコイイ=女性からみてもカッコイイ
とはいえないと思います。

例えば、女性から圧倒的に支持されているキムタクなんかは
...続きを読む

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q好きなタイプはあるけど… 私は恋愛において、理系を専門に勉強している男性がタイプです。(俗に言

好きなタイプはあるけど…

私は恋愛において、理系を専門に勉強している男性がタイプです。(俗に言う理系男子)
その理由は、今までで一番好きになった男性が理系男子だったこと、性格が落ち着いている男性が好きだからです。もちろん、全員がそうではないことは承知しています。

最近、私の友達に某旧帝大学理系の学部卒の彼氏がいることを他の友人を通じて知りました。その話を聞いて、ものすごく羨ましく感じてしまう私がいました。

さらに理系男子ということだけでなく、上記にあるように高学歴の男性でもあるということも理由のひとつです。大変失礼な話をしますが、私が将来結婚するとしたら、できたら高学歴な男性と結婚したいと考えているからです。理由は長くなるので省略しますが、簡単に言うと父親と様々な家庭問題があったことと、高学歴な人の方が人間的に優れている人が多いとよく感じるからです。父親の学歴はどちらかと言うと高くないです。もちろん、そこだけで選ぶようなことはしたくないです。

来月、理系の方が多く参加するイベントがあり、参加してみたいと考えています。が、興味のあるイベントとはいえ、自分の中で出会いを求めて参加する気でいるような感覚の方が大きい感じがし、なんだか申し訳ない気持ちがあるのです。

長くなりましたが、皆さんの中で好きなタイプの方が多く参加するイベントや行事に参加して、恋人ができた方はいますか??その時の心境を教えていただきたいです。

好きなタイプはあるけど…

私は恋愛において、理系を専門に勉強している男性がタイプです。(俗に言う理系男子)
その理由は、今までで一番好きになった男性が理系男子だったこと、性格が落ち着いている男性が好きだからです。もちろん、全員がそうではないことは承知しています。

最近、私の友達に某旧帝大学理系の学部卒の彼氏がいることを他の友人を通じて知りました。その話を聞いて、ものすごく羨ましく感じてしまう私がいました。

さらに理系男子ということだけでなく、上記にあるように高学歴の男...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、好きなのは仕方ないし、イベントで見つけるもの、どうぞご自由にという感じですが、男も馬鹿じゃないので、そんなに甘くはありません。

① そもそも、その人の総合的な人格でではなく、学歴だの、理系だの、スペックに拘っている時点で、恋愛に発展する可能性は低い。なぜって、相手にすぐバレる、見透かされるからです。

② スペックで選んでいると、相手も同じ傾向になりやすいです。失礼ですがあなたは、高学歴ですか? あなたが相手をスペック選択するのりで、自分がスペック選択されて、果たして相手に選ばれるかどうか?を考えてみてください。

③ 一番心配なのは、父親・・云々のくだりです。意識するにせよ、しないにせよ、過去どうだったから、新しい相手には・・・・を求めるという考え方は、恋愛や結婚がうまくいかない人に見られる、もっとも基本的な傾向です。もちろん、人は、過去に付き合った人や、家族の影響を受けています。そこからは抜けだせませんが、新しく出会った相手にとって、あなたの過去がどうだったかはまったく無関係極まりない、最悪の要請に感じます。人は、こういう考えの人にはすぐ気が付き、非常上にうざったく感じ、恋愛や結婚の破綻の根本原因になります。つきあう前なら、ほとんどの人は離れます。離れれない人は、相手も同じように過去に問題があって、それを引ずる人ばかりだったりします。依存症が似たもの通しあつまって、傷を舐め合い、泥沼になるってやつですね。

恋愛は、相手のよさや悪さを認めながら、時には許容し、時には素直にいやだと伝え、お互い影響しながら、対等に関係を作っていく過程です。どちらかと言えば理系が好き、というのは好みだから仕方ないにしても、①、②、③で、幸せな出会いや付き合いができるとは、とてもじゃないけど思えません。もっとオープンに、フェアに、目を見開いて、過去は忘れて、いいと思った人に、素直に向き合うのが、結局は近道だと思います。

まあ、好きなのは仕方ないし、イベントで見つけるもの、どうぞご自由にという感じですが、男も馬鹿じゃないので、そんなに甘くはありません。

① そもそも、その人の総合的な人格でではなく、学歴だの、理系だの、スペックに拘っている時点で、恋愛に発展する可能性は低い。なぜって、相手にすぐバレる、見透かされるからです。

② スペックで選んでいると、相手も同じ傾向になりやすいです。失礼ですがあなたは、高学歴ですか? あなたが相手をスペック選択するのりで、自分がスペック選択されて、果たして相...続きを読む

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q「恋人友だちメル友募集」から「友だちメル友募集」に変化(男性のレス希望)

いつもお世話になりありがとうございます。
私はシングルマザーで、バツイチ男性のメル友が何人かいます。
そのうちの一人がとても気になっていたのですが、むこうからメールが途切れてしまい約1か月、あきらめモードです。

それでも、もう進展はのぞめなくても、メル友としてだけでもいつか関係が復活できればとひそかに期待して、もう少ししたら「元気?」とメールしてみようかなと様子をうかがっていました。でも、つい先日彼のプロフが「恋人友だちメル友募集」から「友だちメル友募集」に変化していました。しかも顔写真もなくなっていました。これってやっぱり恋人ができたので、募集する必要がなくなった(写真を載せてアピールする必要もなくなった)ということなのでしょうか…。現実を受け入れて、彼のことをあきらめないとと思うのですが、一縷の望みもあって、単なる心境の変化かも、とどこかで思っている自分もいます。

厳しい意見でけっこうですので、男性からの返答を希望します。

Aベストアンサー

No.4です。
その後何らかの動きはあったでしょうか?
何もないという事を前提として、再度回答します。

メールは見知らぬ誰かと出会う切っ掛けとしては大変便利ですが、でも所詮は文字だけ、誤解も生じ易いです。
私には、互いの思い違いが重なっていったように思えます。
同じ男性として、彼の立場になって推測してみたいと思います。

女性から男性にメールが来る事は滅多にないですから、思いがけず貴女からメールが来て彼は初め喜んだ筈です。
しかし貴女は初めはメル友のみ募集だったのですから、ここで彼は「何だ、メールだけ希望なのか。」と少し失望したと思います。
メールを貰えたはいいが、出会いには繋がりそうにないという、今一つ喜ぶに喜べないような彼の心境が「メル友のみ募集なら会うのは無理だろうけど、メールで相談にのるくらいならいいよ。」という返答に表れていると思います。
会ってはくれないみたいだからあまり嬉しくもないけど、でもせっかくメールくれたのを拒絶する事もないという訳で、つまり初めからあまり期待していなかったのでしょう。

ここで貴女は、初めはメル友のみ募集のつもりだったが貴方とは会ってもいいという事を素直に伝えればよかったですね。
しかしそうはせず、プロフィールを書き換える等という回りくどい事をしてしまった訳です。
プロフィールを書き換えるという事は、彼だけでなくそれを見る全ての男性を対象にするという事ですよ。
貴女は彼に向けて書いたつもりが、彼にしてみれば「彼女は自分以外にも相手を探し始めた、しかも今度は気が合えば会ってもいいとまで書いて・・・・、俺には会いたいなんて一言も言わなかったのに。」と逆の意味に受け取ってしまったのではないでしょうか?
そう考えると「もうメールしたくなくなったのかもしれないけど、私も気の合う人にはあってみたいと思うようになったからプロフ変えました。」という貴女のメールを「貴方がメールくれなくなったので他に相手を探してみます。今度は気が合えば会ってみるつもりです。」というあてつけだと解釈してしまったかもしれません。

繰り返しますが、メールなんて所詮は文字だけ、本人が目の前にいない以上嫌でも文章から察するしかありません。
そうなると、自分に都合よく解釈したらどこまでも都合よく思い込み、悪い方に考えたらどこまでも悪く考えてしまうんです。
相手に察して貰う事を期待するのではなく、初めから貴方に会いたいと単刀直入に言うべきだったんですよ。
女性は本当にこういう駆け引きが大好きですよね。
でも実際問題として、それなりの付き合いがある人ならともかく、会った事もない人にそうそう都合よく自分の気持ちが伝わる訳ではないです。

今からでも彼に正直に言うしかないでしょう。
まずはプロフィールを元に戻し、貴方に会ってみたいという事を明確に伝えてください。
それで反応がなければ本当に駄目なんだと思います。

No.4です。
その後何らかの動きはあったでしょうか?
何もないという事を前提として、再度回答します。

メールは見知らぬ誰かと出会う切っ掛けとしては大変便利ですが、でも所詮は文字だけ、誤解も生じ易いです。
私には、互いの思い違いが重なっていったように思えます。
同じ男性として、彼の立場になって推測してみたいと思います。

女性から男性にメールが来る事は滅多にないですから、思いがけず貴女からメールが来て彼は初め喜んだ筈です。
しかし貴女は初めはメル友のみ募集だったのですから、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報