ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

男性の言う彼女募集中っていうのは好きな人もいないから募集中ってことですか?
好きな人がいたら募集中って言わないですよね?

A 回答 (2件)

逆ですね。

意中の人がいるから、彼女募集中と言うのです。
全く好きな人がいなかったら、募集しません。
だって、好きな人がいない=女性に興味が無い、
ですから。

あわよくば、募集を公言している事が、
意中の人の耳に入ることで、自分の事を少しでも、
気に掛けてくれないかなぁという
淡い期待を持っているのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
私の友人から、その男性に彼女いるの?って聞いて貰ったら、彼女募集中ですって言ったそうなんです。
私は普通の女性よりもハンデがあるし、そのハンデについては、その男性もわかっていることなので、回答者さんの回答に可能性があるなら凄い嬉しいです。ありがとうございました。

彼女募集中とは彼女募集という意味ですから、

「好きな人がいたら募集中」でも彼女募集中に関係します。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
う~む…頭がこんがらがってしまいましたが、要するに、好きな人がいても募集中って言うこと……でしょうか?