アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!彼女募集中!のアピールの仕方って
どうすれば女の子に分かりやすいでしょうか?さりげな~く「かわいい彼女、募集してます!」というのを表に出すには?言葉?ファッション?背中に張り紙!?

できれば
男性の方の意見、待っています。宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

彼女が欲しくて×2たまらないって感じですか?


アピールは格好悪い気がします。
私は今、彼女いないのですが別にアピールしてまでって思います。
それよりも、俺ってこんな人間なんだってアピールした方がいいのでは?
そうすれば、もしかしたら周りの女の子はあなたの事を「あー こういう人なんだ、いいなあ」って思ってくれるかも?
面白い人だなー、かっこいいなあー、やさしいなー、などなどもっと知りたいなあって思ってくれるようにしたらイイんじゃないの?
    • good
    • 1

あまりに判り易く「女欲しい~」ってオーラが出ていると、基本的に女性は引きます。

女の人は常に愛する人に取ってはオンリーワンでありたい生き物ですので「女欲しいオーラ=誰でもいいんじゃないか?」と受け取ってしまい、余計軽軽しい印象を与えてマイナス効果になる可能性が大きいです。

そこへ持って来て「可愛い」と言う限定表現がついてしまったらもう駄目です。だって、自分が彼女欲しいんですよね?なのに相手に条件を付けるなんてずうずうしいって思われてしまい、ここでまたしてもマイナス点。
まずは自分磨きから始めてはいかが?男性として魅力が上がれば女性はそういうのを見逃しませんので、自然と好意を寄せられる筈です。
そうでない内はそれなりの相手しか寄って来ないでしょう。
    • good
    • 1

まず張り紙ですが、さりげなさに欠けるうえに有効性に疑問が残ります。


次にファッションですが「かわいい彼女募集しています」という複雑な情報を伝えるのに
洋服の組み合わせだけで、というのは困難だと思います。
表情や仕草という考え方もあります。
確かに目は口ほどに物を言いという表現もありますが、
(あなたを気に掛けていないかもしれない)多数の人間に同時にアピールするのは難しいと思います。
仮にギラギラした態度を剥き出しにするならば気付かれもすると思いますが、
これでは条件の「さりげない」に反してしまいます。
やはり、これだけの情報量を多くの人に伝達するには、
言葉を使う他ないと考えます。
二人っきりになった相手に、もしくは根回しするように親しい友人達に、
「寂しい」や「お互いの心を豊かにする出会いが欲しい」等の控えめな表現で、さりげなくアピールしていくほかないでしょう。
あくまでも、さりげなくです。
    • good
    • 0

よく、彼女が欲しい人って、口に出さずともオーラでてますよね?なんつうんだろ、


彼女欲しいぞ~っていう空気を発しています。まじで。
経験ないですか?ようは、はなしにくい人いるじゃないですか?そーゆー雰囲気を持ってるから。それと同じ。

で、本題ですけど、アピールしないほうが良いよ?
結局、そういうオーラが出てる人って男としても、女としても引くし。(友達の女も男も言ってた。てか、俺も出していた経験あるし。)
だから~、言葉じゃ引くし。ファッションって意味わからないし。張り紙は…まぁ許すとして(笑)

好きな女に普通に接して仲良くなってから。みたいな。

アピールのし過ぎにはご注意を。てか、中学生?

男でした☆
    • good
    • 0

学生服のバッチを反対につけると彼女募集中ってのは中学の時にありました…(^_^;

    • good
    • 0

女でごめんなさい。



やはり、遊び仲間が始まりでしょうから遊びに誘うのがよろしいかと。

最近、バイト先の先輩が彼女と別れてずいぶんたって寂しいらしく遊びに誘ってきます。
「最近暇?俺もよくひましてんねんけど遊ぼうや!」
みたいな感じ。
あと、合コンしよう。とか

別に彼女になってくれって言われてるわけではないけど、募集してるアピールになりますよ?

ターゲットもいないんですよね?
答えにくい質問ですね。笑

合コンにいったらいいのでは?^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!