プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末に家族旅行で都内から草津へ行きます。
渋川伊香保ICで高速を降りますが、草津までの
道中でランチするのに、どこかオススメな食事処が
ありましたらご紹介いただけますでしょうか?
ジャンルは問いません、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

伊香保インターすぐ近くには、アユのやながあり、アユ料理がいただけます。


ただし、料理に出てくるアユはそこでとれたものではなく、養殖物が多いですが、雰囲気は楽しめます。
http://www.dan-b.com/bandouyana/
http://www.ochiaiyana.com/


中之条では、国道の右側に卵のからの形の看板が目を引く、「ぷくぷく」という地産地消カフェがあり、オムライスやプリンがあります。
行きたいと思うのですが、まだ行った事はありません。
http://r.gnavi.co.jp/eh8aaejk0000/


長野原から草津に向かう途中の左側にある、蕎麦茶寮七草。
雰囲気はとてもよいです。
一緒に供される「はしやすめ」もとてもおいしいです。
ただ、肝心のお蕎麦のゆで加減がパサパサで、私にはイマイチでした。
天丼はとてもおいしかったです。
お抹茶は自分で立てる方式でした。
入りたくなる様な雰囲気の店なので、ご飯ものはおすすめです。
私の時は、混雑していたので、たまたま何かのタイミングが悪かったのかなあ…。
http://sobasaryo-nanakusa.com/


あと、中之条あたりにはいろいろと美味しいお店がありましたが、国道沿いの右側に、お蕎麦でも食事でも何を食べてもおいしいお店があったけど、名前が思い出せない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただき有難うございます。
蕎麦茶寮七草さんで食事を楽しもうと思います。
鮎料理にとても惹かれますので覚えておこうと
思います。
有難うございましたm(__)m

お礼日時:2013/08/18 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!