プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜の、はい吾郎さん番組、つまらない短編ドラマの垂れ流しで面白くなかったと思いませんか?いつもみたいに芸人の成霊や除霊などロケなどやるかと思ってたのに。

A 回答 (4件)

確かに昨日の本怖は面白くなかったです…w



昔の方が面白かったし心霊写真の下りとかなくてつまらなかったです…?
    • good
    • 0

そうですね、超つまらなかったですね。


泣いていた子役も たぶんお芝居でしょうね。
有名芸能人を使えば視聴率取れると思っているのでしょうか。
芸能人の除霊も嘘くさいですが。
    • good
    • 0

まあ、「体験実話」と言う触れ込みですから、作り話よりは面白くないと言うことでしょう。


ところで、各エピソードの頭にでる、体験者○×○×(仮名)って、仮名だったら何の意味もないと思うんだけど。
心霊写真のコーナーは欲しかったですね。今回のフォーマットだと、スタジオ必要ないです。

今年の夏の恐怖番組はこれに限らず不発でしたねえ。アンビリバボーは見たことのあるネタばかりだったし。
    • good
    • 0

わかります!



私も毎年楽しみにしているのですが、今年のは(役者さんには申し訳ないですが)クオリティー低かったですよね(・_・;)
演技がどうのではなく、話自体がいまいちというか・・・全体的に単調でしたね。
そろそろ『どこで驚かしてやろうか!』という番組側の意図?が分かってきました(ーー゛)
おぉ!とびっくりしたいのにな~。

私も以前のようなロケなどをはさんであったものの方が好きでした。

と言いつつも来年も見ますが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!