アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝枕させてくれたり、わざとらしく「かわいい」と言ってくる男の人がいます。
その人を含めた人たちの目の前で寝たふりをしたんです。そしたら「まじでこの子の無防備さなんとかならないのかな」って呆れた感じで言ってました。
そして叩き起こされて、デコピンされて鼻をつままれました。

私にあきれているんですかね。どう思ってるのでしょうか。

A 回答 (2件)

☆そうです。

”呆れているかしら。?” 馬鹿にされているかしら。” では、ないでしょうか。?

●良識ある”社会人”なら、”自宅での所作・振る舞いと”自宅以外の公衆(例え、知人・友達が周囲にいた場合でも)の”目”を気にしますが、そう言う事に、無頓着・子供女性として、人間性モラル・マナーを疑いますでしょう。!・・・ ☆一言、苦言を呈された方が、立派で・良心的と言う事です。!☆

●ご安心下さい。!貴方様が実は、”何の魅力もセクシーさも無い、”只の物体でしかないわ。!”と言う事でしょうから。・・・ 
    • 0
この回答へのお礼

マナーのある女になるようにします(T_T)

少なくとも「異性として魅力を感じている」ことは確かです。

そうでもない相手を膝枕するなんてことは絶対無いからです。「デコピンして鼻をつまむ」なんてことは殆ど好意や愛情の表れだと考えていいです。
彼は子供みたいに無邪気で無防備な女の子に興奮するタイプなのだと思います。そういう子をからかったり甘えさせたりするのが好きなのです。お父さんがお馬鹿な愛する子供をあやす感覚に近い感じかもしれません。

ただ、「異性として魅力を感じている」というのと「交際したいくらい好き」というのはまた別です。
もし彼にもっと好きになって貰いたいなら、変に小細工はせず、そのままの自分を貫けばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼はどっちかというと、恋愛的な意味では好きではないということですね(T_T)
恋愛的な意味で振り向かせられるような女になりたいです!