プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳、高収入な彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。
私は25歳、収入1000万円弱。
お付き合いの期間は5ヶ月です。

彼の収入はおそらく2000~3000万円。
時計は私が知っている限りでは70~300万円ほどを10本くらいでしょうか。
時計は好きなようです。
しかしそれ以外はあまり興味がないのか車や家具にもお金をかけている感じはありません。
趣味はありませんし、強いて言えば人付き合いと食べることと呑むことが大好き。

デートのときは必ず彼がお金を出してくれます。
人にお金を使うことが好きなようでサプライズも好き。
男友達の誕生日には5万円のプレゼントを渡していました。

そんな彼にどんなものをプレゼントすればよいかわからないのです。

仕事柄スーツは着ません。
服装はおしゃれで大人の男性という感じ。
おしゃれゆえ自分をしっかり持っていそうな、そんな感じでしょうか。

おそらく高価なものは望んでいないと思います。
しかし私はとても彼のことが好きですし感謝しているので高価なものでもプレゼントしたいと思っています。

なにかいいものありませんか?

A 回答 (3件)

あなたの手作り料理

    • good
    • 0

彼の友達も呼んであなたの主催でパーティーがいいよね。


お酒や料理も持ち込みや手作りも含めてうまくコーディネートして、サプライズパーティー。
気の合う友達が一番の贅沢だからね。
プレゼントは、あなたがピアノを弾いて「曲」をプレゼントする。
サティーなんか最高だよ!
ダーツとかビリヤードとかもやりたいね。
そういうのって、やっぱり楽しいよね。

時計は自分で好きなの買うからいらないよね。
    • good
    • 0

彼の友達も呼んであなたの主催でパーティーがいいよね。


お酒や料理も持ち込みや手作りも含めてうまくコーディネートして、サプライズパーティーがいいよね。
気の合う友達が一番の贅沢だからね。
プレゼントは、あなたがピアノを弾いて「曲」をプレゼントするのがいいよね。
サティーなんか最高だよ!
時計は自分で好きなの買うからいらないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!