プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい年して恋人がいたことがないひとって病気ですか?

A 回答 (5件)

行動力がないのが原因でしょうね。

意思はあってもそれまでの社会経験で躊躇するのもあります。

結婚するための行動をしてこなかったり、ほかに問題抱えてたえり、コンプレックスあったり、、、


ネット婚活がうまくいかないのは残念ですね。


病気かもね。
    • good
    • 0

病気って言う奴が病気。

    • good
    • 1

病気というより大抵は容姿外見が劣悪な場合が多いです。

私みたいなハゲチビブサイクだと彼女いない歴=年齢に必ずなります!
女性は男性の容姿外見を一番重要視します。
    • good
    • 0

いい年ってなんですか?



恋人がいない=病気

という考えは間違いです!

詳細が書かれていないので、一旦ここまでにします。
    • good
    • 0

恋愛に興味があるのに、恋人を作る行動出来ないならある種病気です


僕みたいなね。恐らく回避性人格障害だと自分では思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!