【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

例えば、いつもの喫茶店で話していた時うまれる、ちょっとした沈黙。
そんな時、ふとした男性の行動で嬉しく感じることは何でしょうか?
前カノさんは髪を撫でてあげると幸せを感じると言ってくれていましたが・・・

A 回答 (4件)

こればかりは人それぞれですよね(>_<)

自分はスキでも違う女性はキライとか恥ずかしいとかありますからね。

・・・・・・・カフェとわず自分の事を見てくれてるとうれしいです。
【みてくれてる】って・・・・ジーと見てるとかじゃなく、例えば私の前髪が目に入りそうなのでかき上げてくれたり、口の中に髪が入りそうであれば取ってくれたりそんな瞬間がなんか嬉しいですね。

比較的女性って頭を撫でられることはスキですが・・・・
『髪が乱れるからイヤ』って思う人もいますし・・・私の知り合いで手の平をくすぐられるのがスキって人もいました。こればっかりはね(>_<)好みがありますから彼女に聞いてみたらどうでしょうか(o≧∇)o?以外な発見が見つかるかも!!
    • 0

B_B-deppさん、こんにちは。

>例えば、いつもの喫茶店で話していた時うまれる、ちょっとした沈黙。
そんな時、ふとした男性の行動で嬉しく感じることは何でしょうか?
前カノさんは髪を撫でてあげると幸せを感じると言ってくれていましたが・・・

これは、私はあまり、して欲しくないです・・・人前では・・・
喫茶店では、普通にしていて欲しいなあ・・
でも、目が合ったら、にこっとするとか。
そんな程度でいいんじゃないでしょうか。

間違ってもタバコの煙を直接顔に吹きかけるとか・・
そういうことをしなければ、いいんじゃないでしょうか。
(でも、そういう風に冗談っぽくされてうれしい女性もいるでしょうから難しいですね)

喫茶店での沈黙は、どうしても生じますから、あまり気にしないでいいと思います!
目が合ったときに、にこっとしてあげれば、それでいいと思いますよ。
    • 0

私は、手をとって、「指きれいだよね~」

とか言われると嬉しいなあ。

喫茶店で、というシチュエーションだと
合い向かいに座るかどうかにもよると思いますが。

正面から見つめられるのは、私はちょっと厭ですが、
そういうのが好きな人もいるでしょうね・・。

前の回答者さん方のおっしゃっているように
髪を撫でられるのって微妙かもしれないです。
ムースとかで固めてたりするのに・・恥ずかしいかも。難しいですね。。
    • 0

自分に興味をもってもらえると、うれしいものです。

「今日のマニキュアいつもと違うね」
 「ピアス、かわいいね」
 「口紅かえた?」
 「髪、切った?」

違ってても、感心をもってくれてるって思えてうれしくなります。
    • 0