天使と悪魔選手権

HDムービー録画/再生が正しく動作しない。
microSDHCTMメモリカードは、スピードクラスClass4以上を推奨します。 スピードクラスClass4未満では、正常に録画できない場合や、HDムービー再生時に音声の音飛びや映像のコマ落ちなどが発生し、正常に再生できない場合があります。 って書いてますがClass4でも大丈夫ってことですか?

A 回答 (2件)

以上、以下、未満と言う言葉の定義を学校で習いませんでしたか?



>スピードクラスClass4以上
と言うことはClass4を含むと言うことです。

>スピードクラスClass4未満
と言うことはClass4を含まないと言うことなんですけどね。
    • good
    • 0

Class4っでもふつうは大丈夫だと思います ただメーカーや個体によってClass4より性能が劣るのも混ざってるみたいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!