dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日久々に彼の家に行きました。
なぜ、久々なのかというと私が高校一年生で彼が大学二年生だからです。正直、私は彼の事が好きです。
しかし、私達は付き合っている訳ではありません。
彼に は彼女が居るからです。
なのに、抱きしめてきたり頭を撫でられたりしました。また、常に隙あらばそのような事をしてきます。
しかも一回ではなく何回もです。
さらに言えば、今回で二回目です。
私は非常に嬉しいのですが…
彼の気持ちが全くわかりません。
彼女が居るのになぜなんでしょう?
大学生であるという、大人の余裕でしょうか?
また、浮気になるのでしょうか?
お願いします。助けて下さい。

補足
決して体の関係があるのではありません。
普通に、ご飯を作っていただだいただけです。
3時間ぐらいしか、彼の部屋には居ませんでした。

A 回答 (3件)

遊ばれてるだけだし、浮気だし。

さらに貴方に手を出すのは犯罪です。
    • 0

ずるずるはよくありません!

白黒つけてから、お家デートしなさい。
男の部屋に入ることは、体の関係も許す意図になります。男はそう解釈しがちですし、一般の大人はそう見ます。
何かが起こってからでは遅いのです。両親が悲しみます。

大学生は大人ではありません。まして大人ならあなたにそんな態度はとりません。
触れられて嬉しいでしょうが、多くの大人の目からは子どもにしか見えません。

彼にはっきりしてもらってください。
浮気でも彼をほしいなら別ですが。
気をつけてください。
    • 0

ご質問者様こんにちは。

残念ながら、彼は貴方の体に興味があるだけです。彼の中で貴方は彼女よりも序列が下なのでしょうね。誰かと付き合っていたとしても、他の人を好きになることはありますよ。それを否定することはできませんが、彼は彼女を裏切って貴方に触っているのです。彼が平気で人を裏切ることができるのは、彼女に対しても、貴方に対しても、そして自分自身に対しても真剣に向き合ってはいないからです。まだ学生ですからね。

彼はセックスだけに興味があって、貴方への関心の8割を貴方とのセックスが占めている心境でしょう。その興味が満たされたら彼はまた別の人とのセックスを求めて貴方の元を去るでしょう。

貴方と真剣に付き合いたいと思うなら彼は彼女と別れるでしょう?それをしないのは貴方とはセックスだけがしたいからです。貴方もセックスだけがしたいなら彼は売ってつけですが、人をある目的の為だけに利用するような恋愛は醜い思い出にしかならないでしょう。

貴方は貴方の人間性の中に「美しいもの」を見つけ出してくれる人を求めて下さいね(^-^)

ご参考になれたら幸いです。
    • 0