アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンは、Win(XP)で、
ツールバーの表示→縮小表示とすれば、
jpg,gif,ai,png,psdなどのファイルはどんな内容のものだったのかが表示されるのですが、epsファイルは見ることが出来ないんです。

どなたか、epsを見ることができる画像ビューアソフトをご存じないですか?
フリーウエアだったら嬉しいのですが、使い勝手がよければシェアウエアでもかまわないのです。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

epsはアドビシステム社のアドビフォトショップの形式です。

Photo Shopを使えば問題なく見られます。
但し、ちょっとお値段が張りますが...。
    • good
    • 0

IrfanView だと可能です。


http://www.irfanview.com/

フリーですが英語版です。
サイトを検索すると、日本語版や日本語化バッチも入手できます。

この回答への補足

早速おしえて頂き、ありがとうございました!!
お願いばかりで恐縮なのですが、このサイトのどこをどうすれば無事ダウンロード完了して使用できるか、よかったら、もしよかったら教えて頂けませんか???

すみません!!!

補足日時:2004/04/05 16:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!