アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌は何でもいいので、できれば今流行のやつでよろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

すばらしきこのせかいのsome day いかがでしょう

    • good
    • 0

今のはやりではないですがウルフルズのガッツだぜは相当あってると思います。

    • good
    • 0

コブクロさんの「エール」等は、いかがでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!