dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなで協力してなにかをしたり、なり遂げたりする趣味を探しています。
団体スポーツもいいですが、0からはじめるのも抵抗があります。
なにかいい案はありませんか?
お願いします。

A 回答 (5件)

自然を活用し自然を綺麗に自然を自然に戻す趣味とか☆


川やため池を泳げるくらいに綺麗になさるとか、野山を散策しながら植物生物等知識や工夫をみつけるとか☆




趣味に値しません内容ですと大変失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうのいいですね! 

お礼日時:2013/01/29 21:29

 こんにちは。


 コーラスは如何でしょうか。
 すごく楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌苦手なんです!

お礼日時:2013/01/29 21:29

TRPGとかおすすめだけど



オンラインゲームとかソーシャルゲームなんかにも
そういうの結構あるわね

カルチャースクールとか覗いてみると面白いのがいろいろあるかもね
社交ダンスとか合奏合唱とか
料理やフラワーアレンジメントなんかも最終的には個人だけど
学んでいる間はみんな和気藹々楽しいものよ

ちょっと異色なところでは
自治会とかボランティアなんかも団体でやるものだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランテイアでネットで探してもいます!

お礼日時:2013/01/29 21:30

スポーツ以外のモノなら・・・。



例えば、この画像の『空き缶アート』。
全て「空き缶」で構成されてるんですね・・・。
「みんなで協力する趣味」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですが、なかなか・・・

お礼日時:2013/01/29 21:31

ドミノ倒し。



目指せ世界記録(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味!!(笑)

お礼日時:2013/01/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!