アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東方」ってなんですか?

「ボカロ」ってなんですか?

「アイマス」ってなんですか?


……どんどん流行についていけなくなります。

A 回答 (15件中1~10件)

とりあえず


ニコニコ動画
↑このサイト見てれば必然的に着いていけるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:37

私も全くわからないので他の方の回答を読みましたが・・



それでも全くわかりません(笑)

興味がないものは・・自然と頭が拒絶するのでしょうか・・(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:36

俺はついていこうなんて一切してないけど、テレビ見たりラジオ聴くの好きだし、ネットも色んなサイト利用してるから自然とついていけてるかな。



だから情報番組とかよく見たり、色んなサイト利用したらいいのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:36

「東方」「ボカロ」は分りますが、興味ありません



僕は流行の最先端の、風邪をやってしまいました
職場にも「どう見てもしんどそう、明日休めば?」
と言われるほどです

流行に乗ってますよ、僕は
そんな流行、いりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:35

いきなりトップ集団の知識量に追いつこうとせずゆっくり追いかけていけばいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:35

こんばんは。




東方神起しか解りませ~ん^^;

↑は、彼らの曲で好きな曲が何曲があるから(^O^)

一応これでも…30代なのですが…マズイです(>_<)

子供の方が知っているかも…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:34

流行は無理してついていくものではありません。


気づいていたら好きになっているものだとわたしは思います。

マイナーな時に好きになったものが、流行のものになってしまうと
嫌いになってしまうのが、流行というものだとも思っています。
    • good
    • 0

こんばんは。


それが普通だと思いますよ。
AKB48とかSKE48とか、メンバー見ても一部しか知りませんから。
気だけ若いつもりですが。ミーハーなので。

ちなみに、今回の中で知らなかったのは「アイマス」
他の方のは見てないので、さっぱり知りません。
想像したのは「アイマスク」略して「アイマス」って言うんだ、へえって思ってました。
当然違うんでしょうね。さっぱり !

最近アメーバとかで、~なうっていうのが有るんでしょ ?
そういうのがあるという事だけしか知りませんが。
知っているだけまだ脳は若いかなと、体力は見事に衰えてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:34

 こんばんは。


 49歳のおばさんです。
 自分もついていけません。全くわかりません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:33

「東方」は東方神起かな~?


と想像出来ますが、
(個人的には香港映画の『スウォーズマン』に登場する『東方不敗』かなと思いますが…)
後の2つはサッパリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!