都道府県穴埋めゲーム

どんな使い方をしていますか、どんなイメージを持っていますか
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

>首相官邸HPって、どうよ?

↓
小泉首相〔当時〕のライオンハート以来、今も更新都度、拝読・閲覧しています。

新聞記事のトリミングと一点へのスポットライト&デフォルム傾向(テレビや週刊誌)に対して当事者のしっかりとした説明やPRを知りたい為です。
両方、比較検証する事で、自分なりには比較的客観性、両極の考え方にもある程度の理解を持って見れると、今も思考、愛読しています。

総理の動静・考え方、重要問題の捉え方や取り組みが分り易く、諸問題への担当大臣からのコメント・意見の開陳は→時に専門的過ぎる、官僚&ゴーストライターの存在疑惑もあるが、色んな情報源の中で、最も実務責任者側に立脚した意見・評価であり、自分自身の考察・意見の形成には貴重なニュースソース&データーだと思います。

小泉さん以降の支持率と同じく、HPも質量共に不人気、内容のマンネリ化トレンドが、政権交代を機に再度リフレッシュ、あらたな内容と表現の充実を期待すると共に、発刊時の利用読者数や作成部門の心意気が竜頭蛇尾にならない事を心より祈念いたしております。

私は、首相官邸HPが→今後とも、時の政権・総理が変遷しても、国民とのパイプ&架け橋として、平成の双方向目安箱として、益々の充実・発展する事を切望いたしております。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、総理が変わっても、ずっと続いてますね
いい事だと思いますが、難点も有りかな・・・
返事有難うございました