電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B系とかサーフ系とかいろいろありますけどどれが一番かっこいいと思いますか?
みなさんたくさんの意見お願いします。

A 回答 (2件)

何を「かっこいい」と思うかでしょう。


女性にモテルのをかっこいいとするのか、
男性に支持されるのをかっこいいとするのか。
その中だと、裏原系、B系、サーフ系などの
ストリート系は今のトレンドではありません。
今はモードよりの格好をするのが、トレンド的にはかっこいいのだと思いますよ。ファッション誌でいうとメンズノンノやPOPEYEでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんわ★みなさんこの答えが多いと思いますが、


似合っていてなおかつオシャレであればどれでもかっこいいと思います♪ただ、コテコテのB系は苦手、
チャラチャラしてそうに見えるサーフ系は苦手、など
個人の趣味もあると思いますが♪
私的には、スケーターっぽい感じの格好(雑誌でいうとsamurai、olie)などがかっこいぃと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!