プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
20歳女です。

その人とはクラスが一緒で、
彼とは集団で遊ぶことが多くて
その日もみんなで遊んでいて、
そのまま彼の家で泊まることになりました

今まで彼の家に泊まった時は別々に寝ていたのですが、その日はその彼と同じベッドで寝ることになりました。

最初はお互い距離がある感じで寝ていたのですが、寝返りとかをしていくうちに近くなってしまい、そのうちに、手を握られたり、腕まくらされたり、抱きしめられたりするようになって、最終的に服の中に手をいれてきて胸を揉まれてしまいました。

私も彼のことが好きだったので、
抱きしめられたりしている時は受け入れていました。
服の中に入ってきた時は流石に抵抗しましたが、力に勝てずその後も3~4回されてしまいました。(二回目くらいに一回顔殴りました)

一回目でされた時点で、他のところで寝ればよかったのですが、好きな手前それもできず朝を迎え
お互い夜のことはなにもなかったかんじになってしまいそのまま帰りました。

彼とはクラスの中では、仲も結構いいのですが私の性格も男っぽいので
男女というか、同性の仲のいい友達みたいなかんじで付き合っていて
異性とはみてないんだろうなと思っていたので
正直びっくりしてる状態です。

これは脈ありですか?
それとも、同じベットに女の子が寝ていたら男の人だったらしちゃうんですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

そりゃ同衾したら、してもいいのかな? って思いますよ。

• 0

そんなの夫婦にとっては当たり前です。

好きなら許せばいいだけです。それが営みって言われるだけのことです。大人になるって許すことです。こだわらないで。
    • 0

> 同じベットに女の子が寝ていたら男の人だったらしちゃうんですか?

そのシチュエーション、男女経験があって現在フリーの男なら、90%は行くんじゃないかと…
(^^;

> これは脈ありですか?
ありでしょうが、個人的にはそんな遊び人はあまりお勧めしませんね。
ベッドを譲って自分は床で寝るってくらいの人の方が・・・最近少ないんですかね?
    • 0

よっぽど嫌いな女じゃない限りしますね。

貴方今のママだと尻軽女のレッテル貼られますよ。

安売りしてますね。
    • 0