dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は目の下のクマと小じわが対策に、
コフレドールの「モイストフラットコート」を使用していました。
最近残り少なくなってきたので購入しようと思ったのですが・・・なんと廃盤とのこと(泣)
とっても気に入っていたので、残念で仕方ありません。・゜・(ノД`)・゜・。

そこで同じように目元用下地を使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
小じわでファンデがヨレるのを予防し、乾燥を防ぐようなオススメのものはありますか?
コンシーラーはいくつか試したんですが、クマは隠れてもシワにコンシーラーが入り込んで
ヨレて逆にシワが目立ってしまい、とんでもないことになってしまうんです・・・
ですので、塗って隠すアイテムよりは、本当に「モイストフラットコート」みたいな
目元用下地がいいなと思っています。

同じような悩みで下地を使っておられる方、是非是非お知恵をお貸しください!!
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

emyu7172さん、はじめまして☆

私は30代後半になってから、目のクマと乾燥が酷くなってきて、
やっとの思いで少しずつよくなってきました。

そんな私ですが、hukigasuki0515さんのお役にたてれば嬉しいので
私の体験談を書きたいと思います。

他の回答者様と同じ答えになってしまうのですが、
私もずっと、クレドポーのタンコントロールブランを使っています。

乾燥も防いでくれるし、ベースが明るくなって
アイシャドウの発色を良くしてくれますね☆

あと、オススメ化粧品なんですが、
パールノーブがすごくよかったです。

これをまぶたにぬりこむような感じで、
1日に2回続けていったら、あんなに気になっていた
乾燥がなくなっていきました☆

emyu7172さんの悩みが解決されますように☆
    • 0

こんばんは

私はずっと クレドポーのタンコントロールブランを使用してます。

乾燥も防ぎますし、ベースを明るくしあげてアイシャドウの発色を良くしてくれますよ^^
    • 1