ホンダのシビックのCMに使われている曲(カントリ-)の
歌手と曲名をご存知の方は、お教えください。アルバムも出ているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

さきほどの回答の追加です。


「トゥギャザー・アゲイン~ザ・ベスト・オブ・エミルー・ハリス」というタイトルで、アルバムも発売されています。下記サイトに詳しく載ってるので、よかったら訪れてみてください。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/06/06 13:55

トゥゲザー・アゲインという曲で、エミルー・ハリスが歌っています。

シングルは発売されていますが、アルバムはちょっと不明です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDラベル

DVDの映像をプリントしたいのですが出来るのでしょうか?DVDラベルを作りたいのですが、どなたか良い方法がございましたら教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは~
えっと DVDの画面を保存したいってこと?
それなら 類似の質問 をどうぞ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146
これで好きな画面を取り込んでラベルソフトで場所をトリミングし
プリンターで印刷すれば
なんちゃって 本物ちっく 自作DVDの出来上がり。
では (^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146

Qこの曲の歌手名と曲名をご存知ですか?

海外のラジオから毎日のように流れてきます。
新曲か過去の曲かはわからないのですが、
男性シンガーか男性ボーカルのバンドによる
アップテンポの曲です。
サビが
So lee (もしくは ree) I see lee I see
this is what i want to be
と聞こえ、
他の歌詞で聞き取れるところは
she is a so beautiful girl so beautiful girl
くらいです。

これだけの手がかりで私も検索してみたのですが
答えは得られませんでした。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えください。
または検索のアドバイスをいただけるだけでも
助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
女性が歌っているのでたぶん違うとは思いますが
KT Tunstallの「Suddenly I See」はどうでしょう?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Suddenly-I-See-lyrics-KT-Tunstall/FF0A20E975BB8BFC48257071000A1969

この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/0094633467651/

QマスターのDVDラベル

DVDラベルについて質問したいのですが、マスターのDVDのラベルのようなラベルって市販のDVD-Rに貼り付けたりできないんでしょうか?プリンターでの印刷だとちょっと物足りないので。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ラベルを貼れるかといえばはれるでしょう。
しかしDVDはCDと比べてメディアの品質にシビアです。
ラベルを貼るとディスクの重心がずれて、回転が安定しなくなってしまいます。
書き込み読み込みともに不安定になってしまうでしょう。
下記のようなDVDがありますのでためしてみては。

参考URL:http://auction.woman.excite.co.jp/pitem/41124029

Q曲名or歌手名をご存知の方教えてください~

4月末にグアムへ行った時に地元のFMやTVなどでよくかかっていた曲なんですが、なんだかJACKSON5っぽい声(子供か高い女性の声)で
サビの出だし部分が~Hey girlだったと思います。
あと私の耳で聞き取れた歌詞は、「~you look like I just don't know all~」??ものすごくうろ覚えですが、こんな感じの夏っぽい曲でした。
最近行った居酒屋の有線でもかかっていました。(洋、邦のヒットチャートみたいな感じのチャンネルでした)
情報が乏しくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

Aベストアンサー

今日は
歌詞が微妙に違いますし男性ボーカルのラップなのでまず違うとは思いますが
Paul Wallの「Girl」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.seeklyrics.com/lyrics/Paul-Wall/Girl.html

この曲はChi-Litesというグループの「Oh Girl」がサンプリングされているのですが
その部分がなんとなくJACKSON5っぽく聞こえたのですが・・・
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。(14曲目)
全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_145002.php

Q自作DVDラベル

自作のDVDラベル(HEROなどのドラマラベルが必要)のサイトを教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

DVDのレーベル印刷のことでしょうか?
探してもなかなかないと思いますので作ったほうが手っ取り早いと思うので、
私の場合はGoogleイメージ検索で適当な画像を貰ってきてペイント等で作っています。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=HERO&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

Qこの歌の曲名と歌手名ご存知ないですか?

お店で気になる歌が流れたんですけど歌の名前が分からなくて(;_:)
歌は女性海外アーティストでR&B調でサビで<マハ、マハマハ、マハ!>って感じに聞こえます。英語の歌ですけどwここ数ヶ月の歌だと思います。
声や歌の感じはgwen stefaniのhollaback grilが近い感じです。混乱させたらすいません。情報量が少ないんですけど↓これかなぁ?程度でいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらBlack Eyed Peasの「My Humps」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1075079

QDVDラベルをプリントしたい

エプソンPM-A820を使い、DVDに直接プリントしたいのですがPCからの画像が開けなくて困っています。
画像は個人の自作DVDラベルのサイトからダウンロードしたものを使いたいのですが、DVDラベル作成の画面から指示通り進めても開くことができません。
PCはまったくの初心者で、できたら解りやすく教えて下さると有り難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリーソフトです。

参考にしてください。

http://www4.plala.or.jp/BAKARCHY/tool/lhaplus/lpls_ins.html

圧縮解凍フリーソフトと検索するといろんな事がでます。

Q歌手、曲名ご存知の方教えてください

1,2週間ほど前 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CM 確か伊達公子さんが出てたと思うのですが、そのときバックになっていた曲の曲名もしくは歌手名を教えてください。

1.たぶん13,4年くらい前の曲と思われます。
2.ボーカルは女性(たぶん当時若かったと思います。)
3.バックはピアノが流れており歌詞に「I was in your arms]というところがあった様に記憶してます。
4.求めてる曲の入ったアルバムを一度だけ聞いたことあるのですが、そのアルバムの1曲目に「She didn't like No.1] ←かなり曖昧ですが。。。。という歌詞があったように記憶してます。

以上よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

テーマ曲やインタビュー時のBGMでしたら、
ABBAの『The Winner Takes It All』という曲だそうです。

2004年全仏オープンの、日本の公式オフィシャルサイトでも、この質問が多数あり、公式に回答されていました。

このサイトの正式名称は「全仏オープンテニス2004 [tv-tokyo.co.jp」」ですが、リンクが禁止されているので、参照URLは出来ません。
でも、検索エンジンで簡単にヒットします。

QDVDラベルシール

DVDラベルシールをDVDに貼るとき、DVDラベラーを使わないできれいに貼る方法ありませんか??

Aベストアンサー

印刷後のできあがったシールを台紙から剥がし、両手の指先でシールの両端(円のちょうど両端がいいです)をつまんで持ちます。

そのまま真ん中が幾分下に垂れ、つまんだ両端が上に上がるようにシールを湾曲させます。

その上程でテーブルなどに置いたCDを真上から見ながら、シールの真ん中の穴をCDの中心の輪に重ね合わせるように数ミリずつといった気持ちで位置を合わせながら盤面に下ろしていきます。

ようするにCD全体とシール全体の位置関係を見ながら張るのではなく、CDの中心とシールの中心の穴同士のバランスだけを注視しそっと置きに行く気持ちで。

うまく中心にシールを置けたらあとはその接し張り付いたところから広げるように湾曲させていたシールを徐々にまっすぐに広げながら張っていきます。

わかるかな???

QNTTのCMの曲名と歌手名を

http://www.nttdocomo.co.jp/cm/others/fair01/home.html
上記アドレスで見ることの出来るCMで使われている曲名と歌手名を教えて下さい.

Aベストアンサー

上記アドレスで、調べたらCMデ-タが載っていた。
これかな?
曲名:Time To Go
アーティスト名:Full Moon(フル ムーン)
作曲:清水靖晃
作詞・歌:Raj Ramayya(ラジュ・ラマヤ)[Canadian Session Vocalist]

「Time To Go」収録CD
●アルバム
タイトル:「ミレニアム・ヒッツ・オン・TV」
内容:最近のドラマ・TVCFについて使用された17曲を収録。
(17曲なかの1曲目に収録されています)
発売元:ユニバーサルミュージック株式会社
●シングル
タイトル:「Time To Go」
発売予定日:平成13年1月25日(木)
発売元:ユニバーサルミュージック株式会社


人気Q&Aランキング

おすすめ情報