プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまなのですが、
スポーツ選手が大会の競技前などに、インタビューで
「今どんな曲を聞いてモチベーションを上げていますか」など
聞かれたりしていますよね。

同じように、皆さんがインタビューされたと仮定して
実際にどんな曲を聞いて自分のモチベーションを上げていますか ?

個人的にはこの曲が好きでいつも聞いています。パチスロはしませんが。
In Flames - Man Made God .

北斗の拳~世紀末救世主伝説~「激闘乱舞TURBO」
http://www.youtube.com/watch?v=ZetZhiGvObA

A 回答 (33件中1~10件)

私は個人的にテンポの良い曲を好んでいるので




Galneryus - NEW LEGEND



甲賀忍法帖 - 陰陽座
https://www.youtube.com/watch?v=8CjTwOxgDko


SCANDAL SCANDALのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=aoRNB6ejXXQ


ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer
https://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI

この辺りを最近は聴いて気持ち高めてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>Galneryus - NEW LEGEND .
カッコいい ! ! 夜勤明けですが、これはいいですね。
眠いのが覚めました。
回答者様はノリのいい曲が好きとおっしゃってましたからね。

>【歌詞-PV】 甲賀忍法帖~陰陽座 .
この動画もどなたか教えていただいたか、偶然見つけていたか。
この曲好きなんですよね、いい曲ですよね。
何とも言えないスピード感のある曲ですよね。

>SCANDAL SCANDALのテーマ .
この曲初めてと思いますが、まだ新しいバンドでしょうか。
女性だけのバンドなんですね、これもカッコいいです。

>ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」 .
この曲もまた初めてですがノリのいい曲ですね~
こういう感じの曲をやはり日頃から聞いておられて
きっと沢山の曲をご存知なんでしょうね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/06 08:24

すみません


enptiness andではなく
emptiness andでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
あっ、そうでしたか。

わざわざ教えていただきすみません。
後で聞いてみたいと思います。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/11 12:11

第2弾です



1989年の映画「メジャー・リーグ」でもおなじみの曲 Wild Thing


ちなみに1966年トロッグスが「恋はワイルド・シング」でビルボードNo.1になっています(彼らのオリジナル曲ではない)
The Troggs - Wild Thing
http://youtu.be/hF3vQfbPghE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>X - Wild Thing (Major League I soundtrack) .
あっ、聞いたことはありますね、誰が歌っているとは知りませんでしたが。
映画で有名な曲だったのですか、知らなくて恥ずかしいです(笑)

>The Troggs - Wild Thing .
へえ、この曲が1位でしたか、その頃の曲って聞いてなかったですね。
しばらくしてハマって聞いたと思いますので。
そのためにこの曲も初めて聞きます。
年代からすればその頃の曲調ですよね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/11 12:10

再度失礼します。



かっこいいと共感してくださって嬉しい限りでございます^^♪
あてつけがましいようで申し訳ないですが


Galneryus - Silent Revelation

Galneryus(ガルネリウス)はこの曲で一発で好きになりました
が、しばらくしてボーカルが変わり好みが別れるところですが
私はどちらも好きです^^;

ボーカル変更後 Galneryus - Destiny
https://www.youtube.com/watch?v=-hL-iO86vdI
メタル路線は変わってませんねw
ボーカルは小野正利 ソロとして知ってる方も多いかも・・・



SCANDAL - 瞬間センチメンタル
https://www.youtube.com/watch?v=_n2CnFO4yxM
SCANDAL(スキャンダル)は数年前にこの曲でけっこうメジャーになったと思います
今も日々腕を磨いて精進してる発展途上の若きガールズバンド
メインボーカルとサブボーカルの声の質の違いのギャップも魅力の一つかも


連投失礼しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>Galneryus - Silent Revelation HD .
うわ ! カッコいいですね、この曲も。
ドラム凄いですね、こういう機会でしか知ること出来ないんですよね。
なので回答下さった皆さんの曲はほぼ全曲リストに追加しています。
ボーカルが ? 私はこういうサウンド好きなので問題ありません(笑)

>[PV] DESTINY - GALNERYUS
はいはい、小野正利さんでしたか、キー高すぎですよね。
これはまたこれでいいですね。

>Scandal Shunkan Sentimental PV on Vimeo .
ガールズバンドといえば、まずZoneを思い浮かぶんですよ。
パワーが違う感じしますね。
この曲でメジャーになったのですか、納得しますね。

こう見えてもハードロックも聞くんですよ(笑)
曲名・アーチスト名はまず殆ど覚えていなくて・・・。
聞きはじめて、あっそうそう、この曲って言っていますから。

>あてつけがましいようで申し訳ないですが
決してそんなこと一度も思ったこと全くありません。
いつも新鮮な感覚で曲を聞くことを心掛けていますので。
つたないお礼しか出来ないんですけどね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/11 12:05

お礼有り難う御座います。



取りあえず、忘年会は弊社は無いので、、、ケチなんですよ!!

ですので、こちらで再回答を。。。。

今度は、Stayin-Alive様が懐かしがるような、気分が上がる曲を。。。。


SEPTEMBER / Earth,Wind & Fire

http://www.youtube.com/watch?v=Cc1QzIWWIrc
Can't take my eyes off you  Boys Town Gang

http://www.youtube.com/watch?v=mQ1cRGb0j4o
ローラー・スター    アラベスク

ディスコのクラシック系です。

この前の貼り付けは、ジャンルとしては、  テクノハウスと言います。

ハウスミュージックも有るんですが、その中のテクノ系です。

ジュリアナは、テクノハウスばかりです。

所で、一時は、ビールたくさん飲んで70キロオーバーでしたが、現在は、63キロまで落ちました。

168cmのおっさんでは、メタボに成らないと思いますが、、、

で、新しく付録をお付けしたいと思います。

酒井法子のDJです
http://okwave.jp/answer/new?qid=8249647
ただ、手拍子してるだけです。

http://www.youtube.com/watch?v=UMv0sU_Rxn0
こちらは、凄いですよ。

懐かしい曲だったと思いますが、如何でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>SEPTEMBER / Earth,Wind & Fire .
懐かしいですね、曲の最初しか歌えないし(笑)
大ヒットしましたからね~

>Boys Town Gang - Can't take my eyes off you .
ナイス選曲ですね、実はタイトルもアーチスト名も知りません(笑)
何故か覚えないんですよ、この曲はどれだけ聞いたでしょう。

>**アラベスク@ローラー・スター .
この曲も懐かしいですね、タイトル知りませんでしたが。
こういうタイトルでしたか、いつもハローミスターモンキー聞いてましたね。

あのジャンルはそういう名称でしたか、さっぱり弱いんです。

>酒井法子のDJです
http://okwave.jp/answer/new?qid=8249647
ただ、手拍子してるだけです。
OKWaveのリンク貼っても・・・(笑)

>dj KENTARO DJテクニック講座
へえ、こうやってするんですか。スクラッチ、てっきり何か削るのかなと。
凄い人がいるものですね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/11 11:54

   


ゆったりめでモノ足りないかもしれませんが

Rock Bottom - MSG
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>.Rock Bottom (Full version)- Michael Schenker Group .
おー ! カッコいい、こういうのは好きですよ。
曲の最初のリードのとこやドラムも好きですしね。
基本私の場合カッコいいのが好きなんですよ。
これカッコいいじゃないですか !
バンド名は何とか知っていました。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 16:15

すばらしきこのせかいの


calling
some day
サムデイ
enptiness and
the one star

まどかマギカ劇場版の
未来

ダライアスバーストの
hello 31337

などがテンションが上がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>Subarashiki Kono Sekai OST - Calling .
http://www.youtube.com/watch?v=LYw2xCuFZgg
こういうバンドなんですか ? 以前にも回答下さったのでは ?
今調べてみたらニンテンドーのゲーム機の ?
そういうことでしたか、検索してわかりました。

>すばらしきこのせかい Someday .
http://www.youtube.com/watch?v=BSUTFwrk5r8
この感じの曲は好きですね。
バンドメンバーは日本人なんでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=TGWk1AWlkSo
これでわかりました、日本人ですね。
この曲を英語で歌ってたんですか。

>すばらしきこのせかいenptiness and
検索しましたがわかりませんでした。

>劇場版 魔法少女まどか☆マギカ挿入歌「未来」~kalafina~ .
原曲がアップしていなと思い、こっちで聞きました。
あの可愛い映像で私も好きですよ。
こういう感じの曲なんですね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 16:11

もう一つだけ・・・^^;


上からアメリカ・イギリス・ドイツ代表で・・・(^^)
中学生くらいからお世話になっている曲です。

☆Bon Jovi - Lay Your Hands On Me


☆The Cult - Sweet Soul Sister
http://youtu.be/pqcAidqgqmU

☆Fair Warning - Longing for Love
http://youtu.be/ieDZtgxPZ4k

お礼の方は気にせずゆっくり聴いてください(^^)
・・・私が言える立場じゃないですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。
そういう国のアーチストでしたか。

>Bon Jovi - Lay Your Hands On Me .
歌っているアーチストの名前は知っていますが初めてですね。
あんなエレキあるんですね、初めて見ました。
この年代の曲殆ど私知らないような気がしています。

>The Cult - Sweet Soul Sister .
おー ! これいいですね~
あっ、他のが悪いという意味ではありません(笑)
イギリスのアーチストなんですか ? 詳しいですよね。
いつも回答下さっている方は洋楽カテで活躍していますしね。

>FAIR WARNING - Longing for Love .
ドイツなのに英語なんですね、てっきりドイツ語だと。
このライブ映像もいいですね。

お礼はマイペースです、出来る限り早くとは思っています。
あの5曲のは1ケ月はかかると思いますが。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 13:41

「いざゆけ若鷹軍団」です。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>いざゆけ若鷹軍団 ソフトバンクver .
おー ! TVで野球見ながら耳にすることはありましたが
こういう感じで聞くのは初めてです。
今シーズンはどうなんでしょう。
主力が抜けても今宮・最多安打候補の長谷川と。
いい選手が育っていますね~
.
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 12:21

またお邪魔します^^


けっこうその時々で違ったりするんですが

SWEET / Fox On The Run


BOSTON / More Than A Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=SSR6ZzjDZ94

BLUE MURDER / We All Fall Down
http://www.youtube.com/watch?v=SCkoHBJbJeI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>Fox On The Run - SWEET 《with Lyrics》 .
間違いなく今回の3曲初めてと思います。
この曲は比較的静かな感じします。
ベイシティローラーズのような感じも受けましたが。

>Boston- More than A Feeling .
この曲いいですね ! 勿論知りませんでした。
いつも皆さんからご紹介いただく曲は全曲再生リストに追加しています。

>Blue Murder - We All Fall Down
おー ! ノリノリの曲じゃないですか。
こんな感じの疾走している感じのスピードのある曲は好きですね。
.
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/09 12:17
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!