アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに持っていくのが高く買取ってもらえますか?
物は
タグ・ホイヤー カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799です。
あまり時計に詳しく無いので状態とか、うまく表現できませんが
新品で買って半年くらい使ってます。

違う時計を買いたくなったので、できるだけ高く売れる方法を
探しています。少しでもたしになればと考えていまして。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは



オークションが一番高くなると思います。

質屋さんなどに持って行っても中古はかなりお安くなってしまいます。
タグは特に高値がつく品ではないので、1/3位で引き取って貰えれば御の字だと思います。

できれば何軒か見て貰ったほうがいいと思います。

http://www.komehyo.co.jp/kj/kitijouji-watch.html …
    • good
    • 0

ヤフオク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!