アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高山市で車中泊をしたいと思っています。 できれば街中て酒を飲んでから車に乗り込んで寝たいと思うのですが、どこか車を停める良い場所がないでしょうか

A 回答 (3件)

飲んだ後、歩いて行ける範囲は限られるでしょうから


終日営業のトイレのある駐車場になるでしょう

広小路駐車場
弥生橋駐車場
神明駐車場 など

http://www.hida.jp/traffic/parking.html
    • good
    • 0

車中泊で人気の道の駅、


http://onsenoyazi.blog81.fc2.com/blog-entry-319. …

飛騨街道なぎさなんて、いいんじゃないでしょうか。
街中からは離れていますけど。


朝まで仮眠できる温泉の駐車場。
温泉利用すれば、駐車させてくれるかな。
http://www17.ocn.ne.jp/~hida4126/index.htm
    • good
    • 1

こんにちは。



田舎なんで一本裏に入ればOKです。
が、田舎ゆえ通報される事も多いかと・・・

スーパー、コンビニ、パチンコ屋等の駐車場が無難です。

また、ご予定が分かりませんが、思った以上の冷えに成ると思います。
注意して下さい。

温暖化防止のためにも、エンジンを切って注射願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!