電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが下記の中でどうしても一つ選んで実行しなければならなくなったら、どれを選びますか?
・一週間、お風呂に入らない。(シャワーもNG)
・一週間、食事をしない。(水だけOK)
・一週間、眠らない。

A 回答 (17件中1~10件)

お風呂以外は無理。



睡眠は最大3日間やったことはあります。
食事も2日間くらいあります。
それくらいが自分にとっては限界です。

風呂は1ヶ月くらい入らなかったことがあります。
ヒマラヤの山の中にいましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:24

すごく嫌だけど・・・お風呂。



お風呂は1日、2日目あたりが一番辛く、3日目あたりから慣れそう。

食事と睡眠は逆にだんだん辛くなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:18

Guten Tag




Www!!
どれもこれも切れないモノばかりで
笑いました亊よ

んー ・・・
この中から選ぶなら
お風呂しかないやき 汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:19

一週間、お風呂に入らない。

(シャワーもNG)です。

他は無理。
しかも病気でお風呂に入らないは実行しちゃった事がある・・・可能なのが判ってるのでこれです。

食事と睡眠は・・・実行はかなり難しいと思いますよ・・・なんの荒行?拷問?って感じがします。実際問題眠らせない拷問ってあったと。
災害があった場所でも、休める場所と水と食料を重要視するしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:20

・一週間、食事をしない。

(水だけOK)
これなら耐えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:20

100%お風呂。



だって川や海だってあるじゃないですか。水泳だと断ればそれはシャワーではないんだし。

食事をしなくても生きてる人はいますね、点滴や胃瘻だけで。これは痛そうだからやだ。寝たきりになるのもやだ。

眠らないで一週間ねえ、気絶するのはどうでしょう。眠ったと責められずに出来るようになったらプロですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:21

たぶん風呂かと思います。


人間の生き死にに関わる欲求は、身体として抑制できないようになっていると思います。
1週間水だけで生きられるか不安だし、徹夜を連続2回したらヘロヘロになったので、1週間眠らないでいられることは経験上不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:22

こんにちは。



・一週間、食事をしない。(水だけOK)
これなら一週間耐えれそうです。
昨晩髪を洗い忘れて、今めっちゃ頭が痒いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:23

誰がなんと言おうと風呂です。


基本、体調不良で高熱があっても風呂には入らないと気が済まないタイプですが、それでも風呂。

食事、睡眠は人間の3大欲求に含まれる本能です。
言い方を変えれば生命維持に関わる事柄です。

みなさん色々仰ってますが実際にやってみたら殆どの方が風呂以外は我慢できないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:23

お風呂以外は、不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
纏めて回答させていただきます。
風呂なし13票、食事なし4票、寝ない0票でした。

お礼日時:2013/09/08 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!