プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間毎日風邪薬を20錠から30錠ほど飲んで薬効いてる時に記憶は無いのですが飛び降りて骨折れて1ヶ月近く入院して退院してまた薬を同じくらいここ一週間飲んでたら効かなくなってきました
薬の耐性は1度着いてしまうともう戻らないですか?飲む量を増やす一方ですか?

A 回答 (1件)

一定期間断薬したらその分耐性も戻ってくると思うわ、、


ただ断薬できそうになくてこれからも毎日飲み続けるなら増やしていくしかないかもしれないわね。
私のおすすめはメジコンね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!