アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い洋楽で、1番から順に歌い手が変わっていく曲を探しています。

バンド形式のグループだったと記憶していますが、違うかもです。
サビ終わり?ではメンバーが順にハモっていく(音楽の授業の発声練習的な)箇所があるミドルテンポの曲だった気がします。

発表年や国籍等の詳細が一切わからず、ヒントがあまりにも少ないのですが
「もしかしてコレでは?」というものがあればお教えください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もしかしたら、ですけど。

Queenの「ボヘミアンラプソディー」かなぁ

この回答への補足

自己解決いたしました。
ザ・バンドというグループのウェイトという曲でした。

皆様ご回答ありがとうございました。
最初に回答くださった方をベストアンサーにさせていただきました。

補足日時:2013/09/13 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれも違いました。


僅かなヒントで大変申し訳ないです。

お忙しい中ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 15:21

Kissin' Time / Kiss

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました。
個人的にはですが、有名どころのバンドでは無かった気がします。
ギターも歪んだ音ではなく、何となくカントリーやブルース的な要素を感じる曲でしたが、全く違うかもしれません。

僅かなヒントで申し訳ないです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 15:17

ウイ・アー・ザ・ワールドじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはさすがに知っています。

この曲は素晴らしいですよね!
歌声で鳥肌が立つレベルの歌手ばかり!


僅かなヒントで申し訳ないです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!