電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワードアートなのですが
これって、線ありの状態ですよね?
オレンジ色の線があると思うのですが、
文字の輪郭では線なしと表示されます。

このオレンジ色を変えたいのですが、どこから変えられますか?

「ワードアート 線」の質問画像

A 回答 (2件)

> これって、線ありの状態ですよね?


> オレンジ色の線があると思うのですが、
> 文字の輪郭では線なしと表示されます。
> このオレンジ色を変えたいのですが、どこから変えられますか?

設定する場所は、添付図の「文字の効果の設定」または「描画ツール」-「ワードアートのスタイル」グループにある「文字の輪郭」アイコンから変更できます。

但し、その前に対象の文字を選択しておく必要があります。
添付図のままでは、文字を選択していないため、変更したい色を指定しても変更されません。

「ワードアートの文字の輪郭の色や太さを変更するには」
http://www.wanichan.com/pc/word/2010/05/30.html
「ワードアート 線」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/24 21:52

“影”の項目と”光彩とぼかし”の項目は確認しましたか?


これらの項目をなしにすればできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!