人生のプチ美学を教えてください!!

旭山記念公園って、タクシー停まってますでしょうか?
バスは円山公園駅から1時間に1本しかありません。もしタクシー停まってたら、乗って駅まで帰れると思うので。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


質問の時期、時間帯がわかりませんが、夜はタクシー客待ちはまずしていません。
昼間もほとんど見かけないです。電話で呼んだ方が早いと思いますよ。今のタクシーはお迎え料金は取っていませんし011-881-8181(葵交通)か、10分ほど下ると交通量の多い道まで出たら流しがいると思います。
    • good
    • 0

真夏はいっぱいタクシーが止まっていますし、夜間でもタクシーはいます。

真冬は、日中でもほとんどタクシーはいません。4月は、昼間はたぶん、タクシーが止まっていますが、夜は、なんともいえません。でも、たしか公衆電話があるはずなので、公衆電話か携帯でタクシーを呼べば、来てくれますのでご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/04/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!