アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CM「HONDA アコード ハイブリッド」の曲 「Feeling Good / Michael Buble(マイケル・ ブーブレ)」のような感じのおしゃれな洋楽を教えて下さい!お願いします!ミックスしたいです。そして夜のドライブに使いたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

すみません…マイケルブーブレがよくわかりません。


が、回答したくなったのでおじゃまします。

個人的には『スティーリー・ダン』もしくは『ドナルド・フェーゲン』をお勧めします。
(ドナルド・フェーゲンはスティーリー・ダンのフロントマン)
言わずと知れた『玄人好みするテクニック集団』です。
    • good
    • 0

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Willy Moon(ウィリー・ムーン):「Get Up」


◎Hurts(ハーツ):「Wonderful Life」
http://www.youtube.com/watch?v=1TB1x67Do5U

◎Mayer Haethone(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」
http://www.youtube.com/watch?v=RWkjcq_N2YQ


いずれも、最近、注目を集めているアーティストです。

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1

「Feelin Good」に特に似ているというわけでもないですが、


ジャジー、ムーディー、スタイリッシュ、その辺りを念頭に選曲してみました。

○CHERRY POPPIN DADDIES-Come Back To Me
(youtube で‘montage’と付いているのが、スタジオ版の音声になってます)

○FIONA APPLE-Criminal


○DOUBLE-The Captain OF Her Heart
http://www.youtube.com/watch?v=lBlx1JffMQ4

○SOUL COUGHING-Screenwriter's Blues
こちらのURL を参考に。ttp://www.youtube.com/watch?v=mR9WJSX9pnU

○STYLE COUNCIL-Have You Ever Had It So Blue
http://www.youtube.com/watch?v=RRGnXprimbg

○ALISON MOYET-That Ole Devil Called Love
こちらもチューブにPVありますので探してみて下さい。


どれかお好みに合えば幸いです。
    • good
    • 0

マイケル・ ブーブレのような感じではないですが、おしゃれで夜のドライブにこれほどはまる曲はないと思うので紹介させてください。



SWING OUT SISTER/somewhere deep in the night



では。
    • good
    • 0

Smile - Workshy




BIll Whithers - Just the two of us
http://www.youtube.com/watch?v=9UzBSxoXVRs

Ronld Isley - The look of love
http://www.youtube.com/watch?v=PyMxlqkCdaI

Ne-Yo - Because Of You
http://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0

Sting - Desert Rose
http://www.youtube.com/watch?v=C3lWwBslWqg

Red Hot Chili Peppers - Scar Tissue
http://www.youtube.com/watch?v=mzJj5-lubeM

Boz Scaggs - Near You
http://www.youtube.com/watch?v=Nz1yNU0L2-Y

Scott Walker - If You Go Away
http://www.youtube.com/watch?v=weetkVfO62E

Chet Baker - Autumn Leaves
http://www.youtube.com/watch?v=EgGwdWOp4Hg

Chet Baker - My Funny Valentine (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=9rUNWrseFBo

Chuck Mangione - Give It All You
http://www.youtube.com/watch?v=OunntDo-ZC4

Crusaders - Soul Shadows
http://www.youtube.com/watch?v=114u0_X3H5M

Phoenix - Too Young
http://www.youtube.com/watch?v=KgpUH2vmV1c

Barry White - Staying Power
http://www.youtube.com/watch?v=baOAllGdLdk

Helen Merrill - You'd Be So Nice To Come Home to
http://www.youtube.com/watch?v=YM0PhsP7ulk&list= …

Mando Diao - Never Seen The Light Of Day
http://www.youtube.com/watch?v=EifhYufRkuE

Mando Diao - Tv & Me
http://www.youtube.com/watch?v=ATyqhfcodCA

Goo Goo Dolls - Here Is Gone
https://www.youtube.com/watch?v=tNtN83-vQmw&feat …

参考URL:http://rockyourock.jimdo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!