1つだけ過去を変えられるとしたら?

アンアンという本でキムタクが一番人気でした。この本は読者の年齢が結構高いのではないかと思いますが、最近の若い女性(高校生~二十歳くらい)で人気のある男性有名人は誰なんでしょう?10年前だとキムタクと福山あたりだったと思うんですが。

A 回答 (3件)

発売されている女性誌によって、人気のタレントさんが違いますね。

「ジュノン」「ノンノ」など、雑誌の購読層により変わってきますよ。

娘が高1になりますが彼女が読んでいる雑誌を読んでみると「W-ins」、「FLAME」、「塚本高史」くん、「成宮寛貴」くん、「山下智久」くん、「市原隼人」くんあたりが良く載ってるような気がします。

私はオバちゃんなのですが「妻夫木聡」クンのファンなのです。ファンのH・PのB・B・Sなんかへ行くと中1くらいから20代の女性の書き込みが多いです。(30以上のファンも多いですが・・)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
市原君というのは知りませんでした。

妻夫木君はドラマで主役を張れるクラスにまで成長しましたね。若い人だけから支持されている俳優より30代以上の人に応援してもらっている俳優のほうが長い間活躍しているように思います。satosiloveさんは彼にとって大事なファンだと思いますよ。

玉木宏くんとか急上昇ですね。

個人的にこれからくるなぁ~と思うのは、
瑛太、押成修吾あたり人気が出てくるのでは!?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

玉木君は男から見てもかなりかっこいいと思います。
瑛太、押成修吾という名前ははじめて聞きました。

以前テレビでランキングをやっていました。

裏覚えですが、1位は坂口憲二さん、2位は福山雅治さんでした。(3位は忘れちゃいました・・・)
ちなみにSMAPのなかでは香取慎吾さんが木村拓哉さんよりも上位でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
福山さんは息長いですね。