アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのプロフ編集画面の自分のプロフ画像を変更しようとしてもできません。
画像の横に、「変更」等も表示されていないです。「ファイルを選択」は表示されていますが。

それをクリックし、画像ファイルを選んでも、ページの一番下の「変更を保存」のボタンが白色のままで変更できません。

どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

初めまして。

変更なさりたいのはアイコン画像かヘッダー画像かどちらでしょうか?
アイコン画像は中央の窓の様になっている小さいもので、ヘッダー画像はその背景です。
どちらも大きさに制限が有り、制限を超えるとアップロード出来ません。
著作権に違反するものも出来ないとされています。
方法ですがまずはアイコンからご説明させて頂きます。
トップページを開いて「プロフィールを編集」を押す→アイコンとヘッダーに鉛筆の様な印が付く→アイコンをクリックすると「プロフィール画像を編集」と出る→その下に「画像をアップロード」「削除」「キャンセル」が有るので「画像をアップロード」をクリックしてプロフィール画像の所に画像をドラックするかアップロードしたい画像が入って居るフォルダからアップロードする
画像が決まったら(画像は多少位置調整が可能)「適用」を押す
右下の青いボタン「変更を保存」を押す
ヘッダーもこの方法で変更出来ます。
もしお分かりにならなかったらまたお聞き下さい。

この回答への補足

変更したいのはアイコン画像です。
プロフィールの編集を押すと、
画像・ヘッダー・名前・場所・ホームページ・自己紹介・Facebook と言う風にそれぞれ編集するようになってます。
アイコンとヘッダーに鉛筆の様な印は付きませんでした。

• 0