プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあるサイトの動画をダウンロードしたいと思いました。
それは、livestreamというサイトです。
早速、そのサイトの動画を保存できないか、RealPlayなどの動画サイトの動画がダウンロードできるRealDownloaderを使いやってみたところ、Youtubeや他のサイトでは普通は表示されるはずの「このビデオをダウンロード」が表示されなくて困ってます。
じゃあ別の方法で試してみようと試み、「livestream ダウンロード」と検索してみたところ、GetFLVというソフトを使えばいいと書いてあったので使用してみたところ、何故か保存したい動画のURLを入力するとフリーズするという事態が発生しました。
それらのソフトはまだちゃんと確認というか、別の方法やちゃんと調べたりしていないので、仕組みがよく分からないのですが、他に動画サイトの動画を保存できるソフトがありましたら、教えて下さい。
いや、RealDownloaderやGetFLVでまだちゃんと確認などしていないだけの場合もあるので、それらで実はこんな事ができる、もしくはこんな事を見落としているなどありましたらお願いします。
しかし、ようは動画サイトにある動画を保存したいのです。それができる方法誰かお願いします。

全部とは言いませんので、一部だけでも誰かお願いします!

A 回答 (3件)

私はLive Streamは使用したこと無いがこのサイト対応のDownloaderは沢山有りました


URL参考に幾つか試して下さい。
但し、Install時、よく確認しながら操作しないと、Tool BarやSearch Engineなど付着アプリに注意!
VLC Mediaplayerで録画も可能のようです。
http://www.videograbber.net/download-video-from- …

参考URL:http://en.softonic.com/s/live-stream-downloader
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ使ってみましたが保存したいlivestreamの動画のダウンロードが上手くできません。
詳しく原因を会社に問い合わせたところ、RTMPというのの種類がいろいろあるらしく、私のPCなどではそれが違うらしくできないみたいです。
なので画面レコーダーを推奨されました。

わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 17:54

おっと なんだか2Gb はバグなのかな?



よく分からないけど 11分の動画が再生できたけど
元の動画が何分なのか 分からないので 途中停止なのかがわからない。

Torchで普通に出来るかと思います。
    • good
    • 0

Torch ブラウザーで デフォルトのVideoボタンで


ダウンロードは開始できたけど

2Gbで 8時間とでてるので 完了できるかは分からない。

ブラウザを閉じないようにしておかないといけないね。

通信が早いときなら Torchもいいかも。
いま75Kb くらいしか出てない。

2つ開始してみたら どちらも2Gbなので 制限あるのかもしれない。


キャプチャーソフトで キャプチャできれば確実かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Torch、使ってみましましたがlivestreamの保存したい動画が上手くダウンロードできないです。

キャプチャーソフトでキャプチャ、そういう手があるのですか。使ってみます

お礼日時:2013/11/03 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!