プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております
ウインドウズ8ですが”エクセルに均等割り付けの表示がないのです_?
簡単に均等割りがしたいのですができるのでしょうか教えてください。

A 回答 (2件)

EXCELのヘルプに説明されてますが、EXCEL2010の場合

ホームタブ→セル→書式→(一番下の)セル書式設定→配置タブで横位置の一番下

>簡単に均等割りがしたいのですが
簡単でないです。(簡略化する方法があるのかも)半角英数字はひと塊のままだし。
    • 0

>簡単に均等割りがしたいのですができるのでしょうか教えてください。

Excel 2007以降は略同じ操作でセル内の均等割り付けができます。
「ホーム」タブの「配置」グループのプロパティで横位置のプルダウンメニューから「均等割り付け(インデント)」を選択して「OK」ボタンで閉じます。
その時、同時に左右にインデントを全角1文字単位で指定できます。

貼付画像はExcel 2007ですがExcel 2013でも同等の操作で目的通りになります。
「エクセルに均等割り付けの表示がないのです」の回答画像2
    • 0