プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕の長さが膝よりちょっと上くらいです。

長すぎません?ふつうでしょうか。

A 回答 (3件)

私は身長(両腕広げた長さ)+3cmです


しかも左腕の方が長いのです
普通の範疇に入ると思いますけどね

多分,相談者様はなで肩気味か,指が長いのかも?
だから「アレ?皆より下に来てる気がする?!」のではないかと思います

壁に背を付けてまっすぐに立って手を平を壁にくっ付けた時の長さが
身長の高さと同じ位らしいです
-4cmの人もいれば+10cmの人もいるし
左右の長さが違う人も普通にいますよ
    • good
    • 0

こんばんは



両手を横、水平に広げた長さと
身長が同じ位の長さと言われています
ので同じ位なら普通だと思います
    • good
    • 0

普通だと思います



私、身長166cmでリーチ170cmです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!