プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を好きになるとき、なぜその人じゃないとダメって思ってしまうのでしょうか…
似ている人は少なからずいるのに!

A 回答 (1件)

自分の心の中で、好きな理由があるのです、、、



身長、体重、容姿、服、父母の類似、、、その他もろもろ。

そのプロットをイクツカ、好きな人は備えれいるのです、、、。

もともと、、好きになった理由は、、あなたの心にあるもの、、、。

他の人では、、要求が満たせないわけです。

要求を少しでも、緩められる人は、、、似た人でもOKとなります、

それは、あなたの心次第です、心の記憶、、許容範囲によると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言葉にしていただいたことで、自分自身で理解することができました。
この人でないとダメって言うことを直接伝えられたらなーと思います。

お礼日時:2013/09/22 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!