dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも回答ありがとうございます。

自分26歳
彼女26歳
付き合って4ヶ月。

電話で話してみました。
彼女の中でもまだまだ分からない状態で別れたいのかどうか
考えがまとまらないと言われました。
この人じゃないとダメだと思える部分がまだ見つからないから
少し考える時間が欲しいと言われました。

質問内容としましては

(1)彼女にどういった言葉を掛けて挙げれば良いのか思いつきません・・・
(2)あにかアドバイスがございましたら教えてください・・

A 回答 (1件)

len2012様。

今晩はm(_ _)m
26歳同士で、お付き合い4ヶ月。少し答えを急ぎ過ぎてはいませんか?
まだ20代後半。この人じゃないと…なんて言葉、4ヶ月のお付き合いで、判断出来る訳無いですよ。

彼女とは今まで通りお付き合いを続けていけば、自ずと答えは「お互い」出るはずです。
簡単に人生をともにする伴侶を見つける人とそうでない人がいます。自分は、彼を約10年間同じ職場で見てきて、結婚して11年目。それでも一瞬ですが「間違えたな…」ってたまに思いますよ。未だに謎を持った100%コテコテのB型人間。ただうちの場合お金とか愛情とかは関係なく彼の約10年間の「いつも変わらない笑顔。」で決めた。今も全く変わらず笑顔。婚約当時お金は0…どころか超マイナス借金ン百万、で、入社当時からチャラチャラしてたんで大っ嫌いでしたね。本人知ってます。
ま、自分は人生一度きり。失敗するなら早めがいいかなぁ~。其方はかなり慎重みたいなのでとにかく直接会える時は色々な話しをして、彼女の反応など、敏感に感じるように!
でもホントは若いから、こう…がむしゃらと言うか…プッシュ!×10~20とするべき。デートを重ねて話しを聞く事が大事です◎
まだ4ヶ月。焦らず急がずもっとお互いの事を分かり合えるまでお付き合いを続けて沢山話しをして欲しいです。

あ~…若い頃に戻りたい!もっと色々楽しめば良かった~…。羨ましいです。
    • 0
この回答へのお礼

信じて待ってみようと思います。

アドバイスありがとうございました。