プロが教えるわが家の防犯対策術!

太眉ブームの中、極太眉毛がコンプレックスでかなりの量を抜いてしまいました。
ちゃんと眉毛のケアについて調べていればよかったのですが、無知な状態で手をつけてしまった自分が悪いことは承知の上ですが質問させてください。

眉毛を抜いた場所に黒いつぶつぶが見えます。そこから眉毛が生えてくる可能性はありますか?
また、白い部分まで抜いてしまった場合、永久に生えてこないのでしょうか?

A 回答 (1件)

オバサンやババアのほとんどが眉毛なくて、マジックで書いたようなメイクしてるじゃない?

あれ、1950年代、1970年代、1990年代に細眉ブームが何度もきて、1980年代後半と2010年代に太眉ブームが来て、
人生で何度も化粧の流行にしたがって眉処理したからです。
男性も1980年代前半が不良ブームで眉を抜いたので、当時学生だった現在42歳から50前のバブル世代のおっさんだけが眉毛がないはず。その上の世代はボーボーだと思います。2000年代の流行で現在22~27歳くらい男性も世代特定に眉がない。

日本のファンションの流行を意識している限り、死ぬまでに必ず眉毛はなくなります。
今回は奇跡的に生えてきたとしても、次回で生えなくなる。
オバサンやババアみたいな化物になりたくなかったら、今のうちから流行が流行り廃るものとして、次の流行に対策しておくことですよ。
    • 0