人生のプチ美学を教えてください!!

男性にお聞きしたいです。
これまでは何とも思っていなかった女性を、異性として意識する瞬間・・
どんなものがありますか(*^^*)?

良ければ、ご年齢と一緒に教えて頂きたいです(>_<)

異性として見てくれないかな・・という男性がいるので参考にさせて頂きたく、質問を致しました。
私は22歳で、その男性は27歳です(>_<)

A 回答 (2件)

10代です。



そりゃ、まぁ一番意識する瞬間は告白された時でしょう。

それまで何とも思っていなくても、相手が自分のことを好きだと分かると急に意識しだすもんですよ。

そっから相手のことが好きになったりもします。
    • good
    • 0

30代。



色々あると思います。
ありがちな場合としては、普段は仕事(or学生)で複数の人たちの中の1人という状況にいることが多いが、何かのきっかけで2人きりになっちゃうとか。
あと、お酒が入っちゃうとやっぱりちょと意識しちゃうかなー。
隣りとかに座ってお酌されたり、ちょっとしたスキンシップなんてあると…(>v<)!!

すみません、妄想が…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!