プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはジャニーズjrファンです。
疑問があって、ジャニーズjrの誰かの呼び名らしいのですが、「kkk」って一体誰の呼び名なんですか??
すごく気になります。教えてください

A 回答 (2件)

私もkkkの加藤君が大好きです!!


「kkk」は小山慶一郎君、加藤成亮君、草野博紀君の3人の頭文字を取って言います。
ちなみに彼らの所属するK,K,Kityも同じように小山君、加藤君、草野君、飯田君、武内君、横尾君の頭文字を取っています。
    • good
    • 0

娘に訊いてみました。


KKKとは、加藤君、草野君、小山君の3人のことだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですか
たしかにkkkですね
ありがとうございました

お礼日時:2004/04/11 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!