教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

最終巻を購入して読んだのですが

1、どうしてテイトは生まれ変わってしまったのか

2、天界の長になんの願いを叶えてもらったのか

3、どうしてフラウはフェアローレンっぽい仕事をしているのか

が、わかりません。

どれか一つでも分かることがあれば教えて欲しいです・・・!!
お願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

1、フェアローレンが消滅したので、フェアローレンの欠片から作られたセブンゴーストの能力も結果的に消滅します。


なのでフラウは鎌を制御出来なくなってしまうので、そのままだとフラウは鎌の中で完全に消えてしまいます。
それにテイトが鎌をずっと持っていたら体が鎌に侵食されてしまいますので、フラウと鎌を天界に帰しに行きました。
だから結果的に死んで天界に行き、ゼーレの旅人の役割を果たし、また皆に逢う為に生まれ変わって下界に行きました。

2、「もう一度この世界(下界)に帰してくれ」です。12巻でフラウの前の斬魂(ゼヘル)のギドに
逢ったらこう言えと言われているので合っていると思います。

3、アヤナミもといフェアローレンが天界で隠居してイヴを待っているので、
フラウが代わりにフェアローレンの仕事を受け継いでいます。
そこらへんはフラウが最終回の最後らへんで発言してるので読み返せば分かると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか・・・。
なんか全然頭が着いていかなくて(笑

これで謎が解けました!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2013/10/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング