アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の穴がデカイのはどっち?

北島三郎??  竹内結子??

「<鼻の穴対決> 北島三郎 VS 竹内結子」の質問画像

A 回答 (5件)

さぶちゃんですが自然に鼻の穴が前に大きいと金が勝手に入って来るので仕事に不自由しません。

    • good
    • 1

<鼻の穴対決> 北島三郎 VS 竹内結子



北島三郎 > 竹内結子

*番外編

北島三郎 < キムヨナ (キムヨナの圧勝)
    • good
    • 0

そら、北島先生



7年後に五輪音頭でも歌いたいと鼻息フンフンですね~
    • good
    • 0

北島さんでしょうね。


鼻の穴が特徴ですよね。
モノマネの印象が強いです。
    • good
    • 0

 やっぱり、北島三郎さんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!