プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のロリコン好きと幼児くらいの女子好き疑いについて悩んでいます。
今結婚を考えている彼氏がいます。
私は30歳、彼は31歳です。
前にパソコンの履歴で知ってしまったのですが、彼はロリコンみたいです。
見ていた画像は小中学生だったのです。
まだ女性として成熟した体系ではなく、ほんとに子供のあどけない笑顔、まだおっぱいも出ていない、出始めくらいの女の子達の画像でした。
世にゆうロリコン、女子高生、制服好きなくらいは許せます。
しかしまだ子供な女の子達ということがすごい衝撃です。
さらに、最近また発見してしまったのは、いつもの小学生の画像プラス、5歳児位の幼児の女の子のグラビアみたいな画像集がダウンロード先にありました。。。
ショックです。。
小学生でも衝撃だったのが、幼児って。。。もうこの人は変態を通り越して、こんな性癖があるのか?ということに不安でこの先一緒にいてもいいのかと思うくらい悩んでいます。
男の人たちが変態なのは全然かまいません。
男友達に相談していましたが、周りにそういう人もいないからわからないという結果で、どうしたらいいのか悩んでます。
この際直接どーいうことなのか聞こうかとも考えていますw
でも直接聞いてもいいのかな!?という不安もありますし。。
私は心理学に少し興味があるのでたまに本を読んだりしますが、こういったことは読んだことありませんし、こういう男の人は心理的にどういったことがあるのでしょうか。
そして同じ性癖のある男性にもどうして幼児まで好きなのか、どういう気持ちがあるのか聞きたいんです。
ちなみに彼には2才年下の妹がいて、大人になるまで仲が悪かったみたいなことはいっていました。
彼がコスプレに興味があるのは許せます。
普段変態プレイも要求してくることもありません。
プールや出かけた先で小さい女の子がいるときにわざと、君の好きな女の子たくさんいるね!といったりしてますが、反応はありません。笑。
小さい女の子たちを目で追っている様子もないかとおもいます。
男性のみなさん、ご回答を!

A 回答 (6件)

そういう性癖って、本人にとっても「気づいたらそうだった」というものですから、他人がとやかくいうのはもちろん、本人としても「興奮するものはしょうがない」と開き直るしかないです。



例えば私はぽっちゃりした女性とスレンダーな女性では、スレンダーな女性が好きです。でもえり好みしてはいけないと思い、好意を寄せてくれたぽっちゃりな女性とお付き合いしてみました。でも、ベッドでバックから攻めるときにゾウみたいな彼女のお尻を見て、「ああ、やっぱり尻は小さいに限る」と思いました。もうそれは好みなんだからどうしようもない。

だけど個人的にはU-15に欲情するのは生理的に受け入れられないので、彼の性癖を認めるか認めないかと聞かれれば、認めませんけどね。

とにかく、聞いたってどうしようもないですよ。精神科医も「性癖は病気じゃないから、治りません」とはっきりいっていました。どういうシチュエーションでいったのかというと、あの酒鬼薔薇少年が少年院を出所したときに、彼は性的サディストという性癖があり、それが「治りましたかね?」と聞いてきたマスコミの取材に対する答えでした。
ネットで変わった性癖として、「動物の交尾シーンで興奮する。人間同士のAVでは興奮しない」って人がいましたね。ご本人によると、「自分でも訳が分からないが、興奮するのものはしょうがない」とある意味ごもっともな回答でした。
    • good
    • 1

まず、彼が幼い女の子たちを性的な嗜好の対象として見ていることはほぼ間違いないと思います。

鉄道や花の画像を集めているというならともかく、女の子の画像ということになると、それは単に「めでている」というレベルではなく、彼がそのような写真を見て性的な刺激を得ている、性欲を満足させている、ということでしょう。
専門用語としてはともかく一般的には、初潮を迎える頃の女の子(小学5年生くらいから中学生にかけてでしょうか)に対して性的な興味を抱くことをロリータコンプレックス、それより下の女の子に対して性的な興味を抱くことをペドフィリアと呼ぶようですが、彼はそれにあたるようですね。
私自身は性行為の対象になりえないような幼児や小学生に対して性的な興味を抱くという感覚を持たないので、彼の気持ちを理解することはできません。中学生や高校生なら、昔なら結婚してもおかしくない年齢ですし、制服姿にはなにかそそられるものがあるのも事実ですから、彼女らに対して性的な欲望を抱くことはありますが。
もちろん人の興味は様々ですし、彼が幼児に対して性的な興味を抱いているとしても、それだけで犯罪だというわけではありませんよね。ただ、彼氏がそういう人だったということがわかった場合にどう感じるかも人それぞれで、「そういう人とはつきあえない」とあなたが思ったとしても無理はないと思います。
性的な嗜好については、話しあってどうなるというものでもありませんし、彼があなたにそのことを隠しているのであれば、そのことをあなたから聞かれるのはかなりいやなことでしょう。
だから、あなたはあなた自身の心とよく相談するしかないのではありませんか。そういう嗜好を持つ男性とこの先もつきあっていけるか、結婚しても幸せに毎日を過ごしていけるか、ということについてよく考え、「どうしても気持ち悪い。耐えられそうにない」という結論が出たら彼と別れることにしたらどうでしょうか。
それと、確かに以前は児童の裸の写真集などが普通に売られていましたが、だからといって「ペドフィリアはごく一般的なものだから目くじら立てるものではないだろう」ということにはならないでしょう。当時はそういうことについての規制があまりに緩すぎたのだと思います。
また、児童や幼児の裸の画像を所持していることが犯罪になるかどうかは、私には法律の知識がないのでわかりません。
だから、私に言えるのは、繰り返しになりますが、あなたがそういう嗜好の男性とつきあいを続けていくこと、結婚して一生を共にすることを認められるかどうか、ご自身でよく考え、ご自身の気持ちに従って結論を出すしかないだろう、ということです。

因みに私は以前、かなり親しかった友人がそのような嗜好を持っていることを偶然知ってしまったことがあります。私の場合はそれ以来、彼と少し距離を置くようになってしまいました。それがいいことだったかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 1

貴方が「自分は、彼氏にとって、幼女たち以上の存在になれる」と言う自信があるなら、そう努力すれば良いだけ。



貴方が「自分は、彼氏にとって、幼女たち以上の存在になれない。実体の無い2次元の画像に勝てない」と敗北宣言するなら、彼氏さんの事は忘れて新しい恋を探せば良いだけ。

貴方は、実体の無い2次元の画像に、勝つ自信はありますか?それとも、勝つ自信はありませんか?

勝てるか勝てないか自覚できたら「それが答え」です。
    • good
    • 0

職業によっては女の子の写真を資料として集めている人もいます。


子供服などに関わる仕事や子供の絵を描く方に限りますけど。

彼がそのような仕事をしていない前提で回答します。

質問文を読む限りでは画像は児童ポルノに該当する内容では無いみたいですね。
小学生のヌード写真は25年位前は本屋で普通に売っていたので、その気になれば今でも入手できます(現在は所持するだけで犯罪ですが)
そのような写真が含まれていないのであれば、彼にとって女の子は性的対象ではなく愛でる対象なのだと思います。
子犬や子猫が可愛いと感じるのと同じように女の子が可愛いのではないでしょうか。

実害が無いなら放置しておくのが一番だと思います。
下手に他人に相談すると、彼が変質者だと思われてしまうだけで得るものは無いかと。
    • good
    • 1

それ犯罪ですよ そもそもそんな映像や画像PCで



視聴出来るんですか?金払ってダウンロード???

質問者様が相談した方が誰かに喋って経由で警察

に情報が入れば逮捕される事案ですよ・・・・・・・
    • good
    • 1

あなたの価値観というか、考え方として、


・制服は、許す。コスプレも許す。
・男が変態なのは仕方ない。
・小学生は、かなりNG。
・幼児は変態を通り越した存在で許せない。
そんなものかな。

私は、どれも同じようなものだと思うのですが。
私自身、積極的に幼児ポルノをダウンロードするほどではないですが、
あれば喜んで見るかもしれないですね。

今は、幼児ポルノは社会的にNGですが、私の若かった2、30年前は、普通の本屋に幼児の裸の写真がどうどうと売ってましたよ。有名な女流写真家がとった写真集が何冊もありました。
今じゃ考えられないですが。

あなたには衝撃的なことかもしれないですが、変態の延長線上、くらいに思っておいて、慣れてください。
どうしても嫌なら、やめるように彼に言えばいい。(どうやって貴女がそのことを知ったかも、うまくいう必要はありますが、そこはなんとかして)
貴女が、そんなの見るのは嫌、と言えばいいんです。


私は、そういうのが好きな心理、というのはわからないですが。
子供のころのお医者さんごっこの経験への思慕とか。
なんでも言うことを聞く存在へのあこがれ
けがれのない綺麗なものへのあこがれとか。
そのようなことではないかと想像します。


ちなみに、貴女には、「許せる許せない」という気持ちがあるのと同時に
「幼児好き」な彼が、犯罪に走ったり、まともな性生活ができなかったりする可能性に不安があるのではないかと想像します。

それについての私の見解ですが、絶対にないとは言わないですが、ほとんどの場合、大丈夫ですよ。
ロリコン趣味でない人より、0.1%くらい危ない傾向にあるかもしれないですが、誤差範囲でしょう。

いずれにせよ、ここで相談しても、確固たる安心は得られません。
そのあたりは、付き合いながら見極めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!