プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬夜叉デジタルリマスター版が日テレプラスにて放送されてるのですが見れません(涙)どこかのサイトに載ってたりしないでしょうか?比較してみたいのです!お願いします。

A 回答 (3件)

追加の質問にもお答えしておきます。

契約の必要はありません。何もしていなくても、衛星放送が受信できる環境があれば、無料の放送は視聴できます。

補足の内容からすると衛星放送が受信できる環境なのかそうでないのかちょっとわかりませんが、衛星放送が受信できる環境という事は、共同アンテナのような地域の受信環境になっていないなら、当然のことながら衛星放送用のアンテナも必要になります。

衛星放送チューナーについては、最近のデジタルTVやレコーダーには、既にチューナーが内蔵されているのがほとんどなので、衛星放送チューナーは不要である可能性は高いです。
    • 0

デジタルリマスターって詳しくないですが、画質を放送当時より良くしたものですよね?

どこかのサイトに載ってるのがあったとして、日テレプラスで放送されてるものと同等の画質になってるとは思えないのですが…
無料の投稿型の動画サイトで高画質の動画って私は見たことないです。
有料の動画サイトで見るくらいなら、日テレプラスで見たほうが良いと思います。

デジタルリマスター版を、ディレスクターズカット版とかみたいなのと同じものだと思っていらっしゃるなら、新しいカットがあるとかではないので比較する必要はありません。
画像の比較をしたいのでしたら、やはり日テレプラスでご覧になったほうが良いかと思います。
    • 0

衛星放送が視聴できる環境でしたなら、今月はスカパーの無料デーが拡大されて10日も無料放送のチャンネルもあります。

日テレプラスも無料放送があるはずですから、それでチェックできるかもしれません。
毎月第一日曜日は無料デーになっているので今月見逃しても見る機会があるやも知れません。
自分は以前に拡大無料デーで日テレプラスの犬夜叉を視聴した事がありますが、それがデジタルリマスター版だったかはわかりませんが…。

どこかのサイトなどに違法アップロードされている番組を視聴するのは犯罪です。

デジタルリマスターはココが違う! みたいな比較サイトのことを尋ねているのでしたらすみません。

日テレプラスや日テレのホームページで確認してみて、何ならば問い合わせしてみてはどうでしょう。

この回答への補足

質問が変わってしまいますが、今の無料放送はアンテナなどがある環境でなきゃ見れないですよね?私は契約した事がないのです。その場合、無料放送中でも見る事はできないですよね…。

• 0