アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUnoスマートパスにWEBコンテンツから検索しても見つかりませんでした
どこから入手すればいいのでしょうかネットでいろいろ調べましたがダウンロード先が見つかりませんでした、機種はIPHONE5Sになります。

A 回答 (3件)

androidしか対応してないようですけど・・・。


http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=372850000 …

http://pass.auone.jp/
↑の表記もandroidしかなくてiosのマークは無いですし。
    • good
    • 1

そもそも、iPhoneにウィルス対策アプリ自体が存在しないのだけど。



ちなみに、iPhoneはダウンロードできるところ、AppStoreしか存在しません。
    • good
    • 4

iPhone用のウイルスバスターはありませんので、探しても見つかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!