アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校時代に彼女ができたんですがその後、女性と
付き合ったことがありません。30代半ばなのですが
あきらめています。自分に自信がないからです。
好きな人を幸せにする自信がなくデートするのも怖くて
楽しめそうにないです。

そして、私は疑似恋愛をするためにお店の店員さんでかわいい子
を見つけると話しかけ思わせぶりな態度をとり疑似恋愛を
楽しむという最低な童貞やろうです。
歳をとりハゲて太って老けたらこの疑似恋愛もできなくなると
思います。

僕の様な童貞野郎は風俗に行くしかないのでしょうか
自分の好きになった人と結ばれることはないのでしょうか

A 回答 (4件)

彼女いない暦=年齢=18の調理専門学生です。



好きになった人と結ばれたいんなら擬似恋愛とかいうやつをやめたら?
恋愛とかいうやつに真剣に向き合えば良いじゃん。
てか、そんなことを楽しむ最低な童貞やろうとか自分でいっておいて
誰がそんなやろうと付き合いたいと思うんだろうね。

年とって擬似恋愛できなくなる心配してる時点で普通の恋愛する気ないじゃん
擬似ですら需要ないのにリアルで需要あるんですかね?

風俗は、その人次第じゃないですかね?
私は17歳までアニメ、ギャルゲーで、18歳の誕生日以降はエロゲーばっかですねwww

てか、高校時代に彼女いただけ良いほうじゃん?
    • good
    • 0

諦めているなら無理でしょ。



全てにおいて、
問題がある場合は

改善のために試行錯誤し改善のための努力をする。

解決策は他にないので、諦めてそもそも試行錯誤さえしていないなら話にならないでしょう。

ただし、この世にはこの他にたった1つだけ可能性があります。
それは、ラッキーです。

せいぜい期待してください。
    • good
    • 0

そんなに自分を卑下しなくてもいいと思いますが。



諦めるのを辞めればなんとかなりますよ。
「諦めてます。」って断言されてるので
どんな回答が出ても質問者様に響くのかどうか分かりかねますが。
自信がなくては恋愛出来ませんか?
こんな自分でもと思い行動してみてはいかがですか?
相手を幸せにする自信がないと仰いますが、幸せの定義は人それぞれ違うと思います。幸せにする!ではなくて、幸せになれるようにしてみよう!という考えでは恋愛出来ませんか?
その努力は相手に伝わると思いますし、相手もそんな質問者様に応えようとしてくれると思いますが。
まぁ、この場合はお付き合いが始まってからですかね。

自信がなく至らない自分だけど、大切にしたい、幸せにしてあげたい。という思いが相手に伝わればお付き合いしてくれる女性も出てくると思います。

そういう行動を起こしてから、中々報われなかった場合には風俗という手を使っても悪い事ではないと思います。
男性も貞操を守るのは良いことではないですか?

疑似恋愛出来るなら、とにかくもう少し前向きに、失敗したってまた次がある!と思って行動を起こしてみて下さい。
    • good
    • 0

諦めたら終わりや


お前はそんなつちゃうやろ
一度もできへん奴もおんねんで
一回出来たんやろ?そん時の別れた原因思い出してみ。同じことは二度としたらアカン
外見磨いて、中身磨いて
リアル女はな2次元みたいに綺麗ちゃうねん
せやけどな、温もり感じたくて、子孫を残したい、いや、その前に恋愛したいんやったら
一歩踏み出さなアカン
代わりなんかおらへん
その一歩はお前の仕事や

病は気から言うやろ
逞しくなりたかったら
頭ん中で自分を美化しろ
1%でも自分を惨めとか思ったりけなしたらアカン
て心理学学んでるツレが言うとった
目標の男のポスターを家中に貼りまくり鏡は見ない
ダイエットするハゲかけなら諦めずスカルプケアをして炭水化物や間食をぬく
ギャルゲープレイ時間を徐々に減らし
最終的にやらない

これを実行しない限りお前は二十年後
未婚でハゲデブで孤独死だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!