dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

須磨水族館に行こうと計画しています。
駐車場良いところありますか?
タイムズとか調べてありましたが安いところが分かれば助かります。

またお昼ご飯にラーメンがいいかなと思っています。水族館近くで美味しいラーメン屋ってありますか?出来れば車は置きっぱなしで歩いて行けるところで美味しいところがあれば嬉しいです。

詳しい方教えてくださいm(__)mよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

少々歩いても1円でも安い駐車場がいい。

ということなら、
駅の向こう側に1日500円のコインパーキングがあります。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0025353 …

駅手前だと700円。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0025428 …


>水族館近くで美味しいラーメン屋ってありますか?

らーめんたろうが水族園から西にすぐのところにあります。
http://www.chinaroad-japan.com/shopinfo.htm#suma
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトものせて頂きます助かりました。
タイムズで止めます(^_^)
らーめんたろうもあるんですね♪トマトラーメン一度明石の方で食べたことあります。久しぶりに行こうかな(^-^)/ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/10/09 00:50

須磨海浜水族園の隣には、1000台停められる


広大な駐車場があるので心配ないです。

http://www.sumasui.jp/eigyou/access.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!